【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年03月31日

夏日!!!

こんにちは。
3月最後の日ですね。はやい💦

本日の那覇は晴れ時々曇り☀️☁️
最高気温はなんと26度ありました!
夏日です☀️☀️☀️


おかげで暑くて、事務所では冷房稼働してました。

でも週末は天気崩れて寒くなる予報。。。
体調崩しそうです💦

みなさまも体調お気を付けて🍀

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 18:09Comments(0)

2022年03月26日

ルクソール松尾

こんにちは😆
今日の沖縄は雨☔です。
私事。今日は、母親方のオバァーの7回忌で、身内だけなのですが、ほとんど仕事の為、人数少なめ。
オードブル等で、作ったのは、中味汁のみ。少し寂しい感じです。

沖縄は、まだまだ雨☔が続きますが、ジメジメに負けず、ファイト👊👊  


Posted by kinaweekly at 17:09Comments(0)

2022年03月25日

エスペラール泊

こんにちは😄
今日はとても風が強いです。
そして、今にもふりそうな☔
天気になってます。

昨日、パルコシティの1階
美山でしゃぶしゃぶを食べて
来ました。




一人一鍋で安心して食べれました。
キノコ、野菜食べ放題で満足😄
チラシずしに、ラーメン、うどん
本当にお腹いっぱいになりましたよ  


Posted by kinaweekly at 16:50Comments(0)

2022年03月24日

おもしろ看板

こんにちは!
今日の那覇は晴れ☀️
昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れて良かった

先日栄町のほうを歩いていたら、
おもしろ求人広告の看板を見つけました。
多分、有名???



スナックの店先にあった看板ですが、
100歳までって🤣🤣🤣
思わず「100歳?!」と独り言が出ちゃいました
営業の大濵さんに聞いた話だと、たまに88歳までになっているときもあるようで🤣🤣
働いてる人いるのかな、、、笑

さすが栄町!な看板でした🤣

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 14:13Comments(0)

2022年03月23日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、朝から雨☔️…残念。

先週、波の上付近を散策してましたら、ビーチでは泳いでましたよ。


波上宮隣の旭ヶ丘公園では、ツツジが満開。


私、ナーファンチュ(那覇市生まれ)なんですが、この公園は、初めて来ました。
公園内には、戦没者の慰霊碑が多く、山道のように階段を登ると展望台もあり、樹木が生い茂り、空気感も違うとても神聖な場所に感じられ、気持ち良かったです。
また、来ます。


今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 14:24Comments(0)

2022年03月17日

今週の生花

こんにちは。
今日の那覇は曇り時々晴れ🌤
夜からは雨の予報☔️
日中の最高気温は24℃あります☀️

生花のブログを火曜日にアップするようにしているのですが、火曜日は別の内容をアップしちゃったので。
木曜ですが、今週の生花です💐


春の訪れを感じる梅の花😆


沖縄ではすでに夏の気配がありますが🤣

今週も残り2日ですが頑張りましょう〜
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 14:35Comments(0)

2022年03月16日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、晴れ☀️
24℃…事務所はクーラーいれてます。


先週末、那覇市内のホテルに1泊しました。
オープンして1カ月で、キレイでした。
温泉♨️が、あるのと朝食が評判良かったのが決めてでした。
私は、職業柄ホテルに、宿泊する時は、備品やアメニティー、寝具、清掃のチェックをしてしまいます。
良いところは、真似したいので…😊

ビックリしたのは、お部屋付きの露天風呂。


外界を気にしながら3回入浴しました。
気持ち良かったです。
翌日の朝食も大満足👍



リフレッシュしてきました👍
仕事、頑張ります‼️
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 17:29Comments(0)

2022年03月15日

お昼ごはん♪

こんにちは。
今日の那覇は晴れ☀️
最高気温は24℃あります☀️


今日は沖縄県立高校の合格発表日🌸
合格した皆様おめでとうございます㊗️🎊


昨日のお昼ごはん🎵
海鮮丼でした🐠🐟


那覇市与儀にある「おりた鮮魚店」さん🐟
お店のファンがたくさんで、行列ができるお魚屋さんなんです🐠
昨日たまたま買えてラッキーでした☺️🎵
写真を撮ったあと、すぐに平らげてしまいましたが、味はもちろんお魚が新鮮で美味しかったです😋

また美味しいお弁当があったら
アップしますね😆

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 12:02Comments(0)

2022年03月14日

エクセルコート安里

こんにちは😊

今日の沖縄は晴れ時々曇り🌤



気温は24℃
だんだん夏になってきてるのを感じます🌺

昨日は長女の部活の
3年生を送る会でした!
1・2年生対3年生で試合したり
3年生対保護者で試合したり
みんなが楽しめる会でした♪

試合後は3年生に感謝のメッセージを伝え
色紙とプレゼントを渡して
みんな涙涙で3年生送る事が出来ました☺️

来年は長女が送られる側!
どんな会になるのか今から楽しみです♪


濱元  


Posted by kinaweekly at 18:28Comments(0)

2022年03月12日

ルクソール松尾

こんにちは😁
今日の沖縄は、晴れ☀いい天気です。
今日は、末っ子の卒業式でした。
なんだか、サクサクと進んで、感動もないなぁ~と思っていましたが、最後の卒業生の歌に泣きそうになりました😭なんとか我慢!!後で鼻をすする音が😣
最後まで乗り切りましたが😱出待ちで息子に振られました🥲友達と帰るからと、荷物を渡され👋😑

後は、合格発表待ちですね〜🥲
色々と忙しい時期ですが、もう少しがんばります!!
皆様も体調にお気を付けてファイトです!!  


Posted by kinaweekly at 15:23Comments(0)

2022年03月11日

エスペラール泊

こんにちは
今日の沖縄、天気くもり


壁アート?植物の生命力というか

ぐんぐん延びてる、ツル性植物

すてきですよね~🎵



思わず写メ撮りました❗  


Posted by kinaweekly at 16:59Comments(0)

2022年03月10日

1週遅れのひなまつり

こんにちは。
今日の那覇は晴れ☀️

良い天気〜☀️最高気温は21℃ありました。


先週、ブログが不調でアップできなかったので
3月3日にアップしようとしていたものを。。。

ひなまつり🎎
で、お菓子をたくさんいただきまして🥰




ケーキもチョコも皆で分けて💝
ありがたくペロリしました😆💝

ちなみに、インペリアル管理人事務所でもひなまつり飾り付けしてました。かわいいですよね。



3月もあっという間にもう10日。
体調気を付けて頑張りましょうー🙋‍♀️
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 17:46Comments(0)

2022年03月09日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、快晴…20℃。

突然ですが、沖縄県民は、ヤギを食します。
先日、実家からヤギ汁、ヤギ刺身の冷凍パックをもらいました。

私は、ヤギ刺身が大好きです。
ヤギ汁は、家族がフーチバー(ヨモギ風)をトッピングして食べました。


ヤギ汁専門のお店もあり、お酒を飲んだシメで食べるようです。

与那原町のヤギ店の看板を見たら、可愛らしいヤギなので、食べにくい❓


今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 16:50Comments(1)

2022年03月05日

ルクソール松尾

こんにちは😊
今日の沖縄は気温22℃晴れ☀です。日差しが少し強い感じがします。


3月は、卒業、入学と色々変化のある月で、私事ですが、末っ子が高校受験、中学卒業と何だか肩の荷が降りる感じです。まだ、合格し高校入学迄、気は抜けませんかが、何とか、本人にも踏ん張ってもらいたいと思います😖
皆様も何かと忙しいとは、思いますが、コロナに負けずファイト〜👊  


Posted by kinaweekly at 14:07Comments(0)

2022年03月02日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、雨…17℃。

日曜日は、とても良い天気だったので昼前から、うるま市まで出かけました。
ランチのお店を3店リサーチしていたのですが、うるま市のラーメン店、平安座島の蛸🐙丼、宮城島のロース丼店、すべて行列で入店出来ません😢
そこで、平安座島漁港前の食堂で海鮮料理をと思い入店したら…鮮魚関連メニューは本日やってないと…なんとついてない。


沖縄そば、味噌汁、天ぷらを注文。
家の中で食べられますとの案内で、中へ…ホントに家の中でした😵



家族の出入りもあり、緊張しながらの食事…天ぷらは美味しかったです。


海はキレイだし、久々にボーっとしました。


今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 16:36Comments(0)

2022年03月01日

今週の生花

こんにちは😃🌼

今週の生花です


ここ数日晴れ続きで☀️🥰
今日も快晴☀️最高気温は24℃あります。

避寒のためにいらしたお客様がお帰りになる頃に晴れ続き…こんな日がもっと多かったら良かったのに!

今週も頑張っていきましょう
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 16:42Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。