【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年02月28日

エクセルコート安里

こんにちは😊




今日の那覇は晴れ☀️23℃で
暖かくてとても過ごしやすいです(*^^*)

昨日は娘達にお願いされて
女子だけでショッピングに行きました♪

末っ子の息子は一緒にお出掛けより
友達と遊ぶかゲームで
小1ですでに親離れ気味?笑

娘達の欲しい洋服も買えて
女子だけでのショッピング楽しかったけど
ちょっと寂しいですね😅

まだまだママっ子でいて欲しいなぁ
と思っちゃいます笑😂  


Posted by kinaweekly at 14:49Comments(0)

2022年02月25日

エスペラール泊

こんにちは、
今日の那覇くもり、
時々、お日さま☀が、、
顔出したりしてます❗
風は冷たいです

久々のブログ、四苦八苦して
ます。保存してたつもりが
消えて、最初からやり直し
泣きそうになります。

今日はエスペに宿泊されてる
ワンコ🐶を紹介します



チャビン~ちゃんで~す💝
来月いっぱいお世話になります❗
ヨロシク🎵チャビン💝  


Posted by kinaweekly at 14:27Comments(0)

2022年02月24日

あかちゃん

こんにちは!
今日の那覇の天気は、曇り時々晴れ☁️☀️
久しぶりに太陽を見た気がします😳☀️

昨日、友人の赤ちゃんに会いに行ってきました🌼



お顔は隠しますが💦
2ヶ月の男の子で、ほっぺがぷくぷくして可愛かった~😍🥰
抱っこしても全然泣かないおりこうさんでした
赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね🥰
癒された1日でした😍

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 16:34Comments(0)

2022年02月23日

リファイン安里

こんにちは。
今日は、一日ずーっと雨☔️
ここ一週間は、雨ばかり…寒い。


休みは、外出する気もせずに韓ドラにハマったり。
今日は、バスクチーズケーキ、ビスケットを作りました。
またまた、食べて大きくなります🐷


焦げているわけではなく、そんな黒いチーズケーキなんですよ🤗

早く暖かくなって、外出したいさー❗️

by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  


Posted by kinaweekly at 18:24Comments(0)

2022年02月22日

今週の生花

こんにちは。
今日、2022年2月22日は
"にゃんにゃんにゃん"で猫の日ですね😺
また今年は2022年で 2が6つも揃うので"スーパー猫の日"だそうです😺
ということで、更に2を揃えたくて、22:22の投稿にしてみました。夜遅くすみません。
ちなみにブログ内容は16時に作成したものです。



そんなスーパー猫の日ですが、
今日の最高気温は17℃・最低気温は13℃です。気温だけ見るとなんてことないのですが、沖縄だと寒くて寒くて☃️デスクそばの電気ストーブに助けられています。

さて、今週の生花です💐


写真アプリで加工したので、華やかな感じで撮れました〜✨💐✨

今週も頑張っていきましょう〜

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 22:22Comments(0)

2022年02月21日

エクセルコート安里

こんばんは

今日の沖縄は曇り☁️
最高気温16℃で寒いです

暖かくなったり寒くなったり
体調崩しやすくなると思いますが
皆様も体調を崩さないように気をつけてください。

休みの日は天気が良くなかったので
子供達と掃除をしながら
リビングの模様替えをしました😊

掃除も模様替えもして
スッキリしたので
次はオレオチーズケーキ作り🥧



お菓子作りは得意ではないのですが
これなら簡単なのでたまーに作ってます(*^^*)

子供達も美味しい美味しいと
食べてくれるので作り甲斐があります😊

また気が向いたら
作りたいと思います♪😄  


Posted by kinaweekly at 18:58Comments(0)

2022年02月19日

ルクソール松尾

こんばんは☺️
今日の沖縄は、雨☔です。最近は、雨の日が続いてます😣
突然ですが。なんと!!
家に、ちっさいオジサンが😱 笑😆
妖精さんかな?笑😍

コロナの新種が、流行ってるみたいですが、気お付けて乗り越えましょう~😁
少しは、笑顔になりますように☺️  


Posted by kinaweekly at 19:17Comments(0)

2022年02月17日

ひまわり

こんにちは。
今日の那覇の天気は曇り/雨☁️🌧
最高気温16℃で風もあり ちょっと寒いです🥶

先週くらいかな?
糸満で咲いてたひまわり🌻





オリオンビールさんの寄付で「赤土流出防止プロジェクト」で植えられたひまわり畑だそうです🌻
この日は気温が低く天気も曇っていたのですが、ちょうど陽が差して…☀️良い天気風に撮れてます📸

さくらが咲いたり🌸
ひまわりが咲いたり🌻
季節感バラバラな沖縄です😂

暑かったり寒かったりもするので体調崩さないよう気を付けなくては。
みなさまも体調にお気を付けください☘️

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 17:02Comments(0)

2022年02月16日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、曇り空…17℃。寒い。

今日は、旧暦の一月十六日にあたり、沖縄では、亡くなられた方のお正月です。
私は、休みを頂きお墓参りに来ています。
与那原町のお墓から見下ろす海。


寺の敷地に、琉球石灰岩にそびえるガジュマルの木。

昔、昔、ここまで海?

朝から、泊、与那原とお墓参り、この後は豊見城です。
外でブログアップしているのですが、風が吹いて寒いです。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 14:20Comments(0)

2022年02月15日

今週の生花

こんにちは!
今日の那覇は晴れ☀️
最高気温21℃ありました〜
晴れ渡った空だったのに写真撮り忘れました、、、😢


今週の生花です



色彩豊か〜🥰💐❤️💛🧡💜💚


那覇の与儀公園ではさくらが咲いていたり、
糸満ではひまわりも咲いていました🌻
次のブログでひまわりアップしますね🌻

今週も頑張りましょう

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 17:46Comments(0)

2022年02月14日

エクセルコート安里

こんにちは!

はじめまして(^^)

昨年11月より新しく
エクセルコート安里の管理人をしています
濱元と申します!

これから皆さまにお会いできる事を
楽しみしています(*^^*)

よろしくお願いします😊


  


Posted by kinaweekly at 15:50Comments(0)

2022年02月12日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、どんより曇り空…22℃


昨日の休みは、朝からあんこ作りました。
朝ドラの安子さんが、あんこを作るときに「美味しゅうなれ、美味しゅうなれ。」と、あんこに話しかけてたのを真似して、一時間あんこを作ってました。


あんバターサンド、我ながら美味しかった🤗


今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  


Posted by kinaweekly at 16:07Comments(1)

2022年02月01日

今週の生花

こんにちは。
今日2月1日は、旧正月ですね!

旧正月の那覇の天気は、晴れところにより曇り☀️☁️
日の当たる場所は暖かいですが、
室内だと肌寒いので電気ストーブをつけて足元を温めています。

さて、今週の生花です。



この↓オオバナヒエンソウ(?)の色合いが好きです


コロナ対策をして今週も頑張りましょうー!✨

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 16:50Comments(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。