【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月30日

4月30日の記事



こんにちは、沖縄市でFC琉球とブラウブリッツ秋田の試合がありました。
試合のチケットをただで貰えたので息子と一緒に観に行って来ました。初めての試合会場に興奮している。母でした
久貝  


Posted by kinaweekly at 17:05Comments(0)

2017年04月29日

エクセルコート安里

こんばんは^^

今日もお天気に恵まれましたが、風があり、日が当たらないと肌寒く感じた沖縄☀️
ゴールデンウィーク初日の今日は息子のサッカーの送迎で終わりました^^;
ゴールデンウィークはサッカーの合宿があったりと、子供達も忙しく遊びに行く計画が立てられそうにありません^^;

最近我が家でお灸ブーム。




首や肩のコリ、全身の血行がよくなるので冷え症にも効果があるとか。

火をつけるので気をつけながら子供達にも(*˙︶˙*)

ゴールデンウィーク中はお天気にも恵まれるみたいで、来週には那覇ハーリー、鯉のぼり祭りや、こどもの国ではホワイトライオンにも会えますよ~!期間中小学生以下は入場無料です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日は県総合陸上競技場にてFC琉球観戦へ。
日焼け対策も万全に!皆さんも良い連休をお過ごし下さい(*˙︶˙*)ノ゙

*仲間*  


Posted by kinaweekly at 21:46Comments(0)

2017年04月27日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪
今日の沖縄、雨です。(>_<)

日曜日は大安で、娘の結納でした。
とても緊張して、筋肉痛??(笑)
食事会は、お酒も入り、リラックスして、姉のおかげで話しも盛り上がり楽しかったですよ~~!
桜茶はさくらの花が咲くように花開く、縁起がいいおめでたいと意味だそうです。
  


Posted by kinaweekly at 16:18Comments(0)

2017年04月26日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、どんより曇り空。
雨、降りそう。

ランチのお店、いいとこ見つけました。
栄町市場内のお魚屋さんの食堂「拓洋」。
私は、海鮮丼。
友人は、人生初のイカスミ汁を頂きました。
ネタが新鮮なうえ、ボリュームもあり、何といっても安くて、大、大満足でした。
その後は、栄町市場のコーヒー専門店「ホットポット」のコーヒーで癒され素敵な午後を過ごしました。
平日は、急いでお弁当で済ませていますが、休みの日はゆっくりと…


"https://blog.ti-da.net/img/d/xE729.gif">。

昨日は、エクセルコート1階の「オレンジキッチン」へ行きました。
メニューも増え、お客様も入れ替わりいらして満席でした。
パクチー好きにはたまらないメニューもありました。
ナポリタン大盛りを完食!

ご宿泊の際に皆様にご案内できるよう、開拓しますね。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良(๑・̑◡・̑๑)  


Posted by kinaweekly at 12:44Comments(0)

2017年04月25日

今週の生花(o^^o)

赤ハイビスカス今月4週目の生花となりますびっくり(╹◡╹)♡

4月下旬になると、サクラ桜もすっかり散り新しい環境にもなれて心にゆとりが出てくる季節、今週からやしゴールデンウィークを目前に遊びの計画等でハートウキウキしている今日この頃、楽しいGolden week dayをお過ごし下さいねびっくり!!╰(*´︶`*)╯♡

季節の変わり目、体調には十分に気を付けてご自愛下さいm(_ _)m

  


Posted by kinaweekly at 17:32Comments(0)

2017年04月24日

ルクソール松尾

こんにちは(⌒‐⌒)
今日の沖縄は 晴れていたのですが、なんだか雲が多くなって来ましたよ~

毎年 ベランダに小さい鯉のぼりを出しているのですが、うちの男たちは鯉のぼりがあることさえ興味がないです(>_<)
私の自己満です(*´∇`*)なんか気分的にいいですねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
沖縄ではシーミーもほとんどの家が終わってホットしてると思います。家はゴールデンウィークに毎年シーミーなのですが、平安座島なので、ゴールデンウィークの遠出はシーミー次いでの海遊びですョ~お弁当もあるので一石二鳥です(^_^)v
皆様も楽しいゴールデンウィークを。


★山城でした★  


Posted by kinaweekly at 18:42Comments(0)

2017年04月23日

第9回沖縄国際映画祭!

おはようございます
今日の沖縄は晴れていて風が気持ちいいです

昨日はずーと雨だったので出かけるにはいいですね

沖縄では第9回沖縄国際映画祭が行われています。今日はお昼12時から国際通りでレッドカーペットがあるそうです。

たくさんの芸能人が見れるチャンスですよ!
混むとは思いますが時間のある方はぜひ国際通りへ!by当銘


  


Posted by kinaweekly at 10:40Comments(0)

2017年04月21日

ランチ

こんばんは!
今日の沖縄は晴れ
気温も高くなってきて.そろそろうちの会社も衣替えの季節です。

昨日,宮良主任とランチに行ってきました★
賃貸に住んでいらっしゃる方の絵を見に行くためです!

faidama食堂さんというお店で期間限定で飾っていて.5/7まで見ることができます。写真が無いのが残念ですが.本当に素敵なのでお時間ある方ぜひ!おすすめします♪

もちろんfaidama食堂さんのランチも美味しかったですよ(o^^o)

こちらは前菜♪スプ-ンの上にのっているのはじ-ま-み-豆腐です♪県産野菜にこだわっているそうで.このお野菜が本当に美味しい!

私はお魚のメニュ-、宮良主任はお肉のメニュ-にしました☆
お魚は梅だれになっていて.身が柔らかくて梅のちょっとした酸味とすごく合っていて美味しかったです
ちなみに.食器もかわいかった


場所は那覇市牧志にあります。
美味しいお食事をしながら.素敵な絵を見て目の癒やしにもなりますよぜひ!
シンガキでした  


Posted by kinaweekly at 23:50Comments(0)

2017年04月20日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子、やいび~ん♪
遅い時間からすみません。m(__)m
今日、模合いがあり、国場川の方を歩いてたら、こいのぼりがた~~~くさん
泳いでましたよ~~~(^-^)v
暗くなってたので‼きれいに撮れなかった  


Posted by kinaweekly at 22:11Comments(0)

2017年04月19日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、晴れのち曇りです。
予報によると、5年振りに黄砂が飛んでくるそうなので、洗濯物は部屋干しにしました。

先週土曜日は、「ロックストック」へ…。
今年で4回目の開催で、毎年楽しみにしてます。
なんと、今回初めて「ブルーマインズ」が出演して、ビートルズナンバーで盛り上がりました。
各バンドが、最後は皆でセッション。
ワクワクの3時間…



また、来年も楽しみです。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良(๑・̑◡・̑๑)  


Posted by kinaweekly at 13:36Comments(0)

2017年04月18日

今週の生花(^-^)/

今月3週目の生花となります(o^^o)

草木の緑が萌え出して、春の気配もようやくととのって来たこの頃ですね╰(*´︶`*)╯♡

そろそろ梅雨の時期が近づいて来てますが、体調には十分に気を付けてご自愛下さいm(_ _)m



  


Posted by kinaweekly at 21:35Comments(0)

2017年04月17日

ルクソール松尾

こんにちは(⌒‐⌒)
今日の沖縄は晴れてはいませんが、すごしやすいです

これから 暑くなると思いますが今月末よりゴールデンウィークですねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ色々計画中なかたも是非沖縄へ~

★山城でした★  


Posted by kinaweekly at 18:22Comments(0)

2017年04月16日

落成式(o^^o)

こんばんは、ブログが遅くなりすみませんm(_ _)m

サクラH19年完成の「エクセルコート安里」以来、昨年5月から新築工事が始まり約10年ぶりに与那原町板良敷に「グランヒルコート」マンションが、H29.4.7に無事落成式を迎える事が出来ましたびっくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

竣工式を始め、車ぶーん遠方よりたくさんの方々がお越し下さり、心温まるお花・お品を頂きまして感謝し、美味しい食事で関係者の労をねぎらう式として、参加者の皆様に喜んで頂けた事で嬉しく思い、無事に終えた事で一安心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

与那原町板良敷までお越しの際は、どうぞ「グランヒルコート」マンションへ立ち寄ってご覧になって下さいねびっくり!!(^-^)/

˚✧₊ヒガ˳✧༚





  


Posted by kinaweekly at 23:34Comments(0)

2017年04月16日

エクセルコート安里

おはようございます☀️
ブログ更新遅れてしまいましたч(・´д`・ч)



北上したら必ず寄るシーサイドドライブイン
恩納村にあるのですが、ここのスープが大好きで必ずポテトとセットで。


ポテトをスープにつけて食べると相性バツグンに美味いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

24時間営業しているので、皆さんも是非行ってみて下さい(*˙︶˙*)ノ゙

*仲間*


  


Posted by kinaweekly at 07:59Comments(0)

2017年04月14日

栄町

こんにちは!
今日の沖縄は晴れ
最高気温は24°Cで.少し暑いくらいです

先日.栄町にあるお店へ行ったのでご紹介します(^^)

看板を撮るのを忘れてしまい.肝心なお店の名前を覚えていないのですが(^^;)
以前「ふぁ-ぶら」だったお店です★
ご飯を食べたあとに寄ったのでおつまみ程度に↓

牡蠣のアヒ-ジョ

バ-ニャカウダ


ゴハンを食べたあとに.ちょっとお酒を飲むのに最適でした
ちなみに.前の「ふぁ-ぶら」も近くにあるようですよ
機会があれば行ってみてください
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 21:09Comments(0)

2017年04月13日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子、やいび~ん♪
ブログ遅くなりました。今日は、お昼から娘と約束があり、仕事はお休みでした
!用事済ませ、夜は那覇市上間の居酒屋大大おーだいで食事、楽しかったです。  


Posted by kinaweekly at 23:51Comments(0)

2017年04月12日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、くもり雨。
今日は、いきなり肌寒くなりました。

休みの日に、動物園「沖縄こどもの国」へ、ホワイトライオンの赤ちゃんに会いに行きました。
網が細かく綺麗に撮れませんでしたが、真っ白のぬいぐるみのように、可愛いかった




去年会いに行った子象のルビちゃんは、半年でかなり大きく育ってました。
これからも成長を楽しみにしています。
カバも、昼食時で池から上がって草を食べてるのを見れてラッキーでした。
天気にも恵まれ、時を忘れるほど園内にいました。
ワニの飼育員さんから、ワニは現在冬眠中でエサを与えてない等、いろんなワニ情報も聞けました。
大人でも、充分楽しめましたよ。
リフレッシュしたところで…
今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良(๑・̑◡・̑๑)  


Posted by kinaweekly at 16:46Comments(0)

2017年04月09日

陽より

こんにちは!
ブログの日にちがズレてしまいすみません。

先日.那覇市泉崎にあるうどん屋さん「陽より」へ行ってきました★
ウィークリーマンスリーにご宿泊頂いたお客様より、おすすめのお店だと、宮良主任にご紹介してくださったようですが.なんとこちらはうちの清掃の方のお嫁さんが経営しているうどん屋さんなのです!
(以前にもブログでご紹介したかも(^o^))
そのお嫁さんのお人柄もすごく良くて、もちろんうどんも美味しくて、私達もおすすめのお店です*\(^o^)/*





うどんももちろんですが、天ぷらなど他のお料理もとっても美味しいですよ♪
私のお気に入りはアボカドの天ぷら★これを食べるために約2週間がんばりました!(笑)

私が行ったのは夜だったので、次はぜひランチも☻
みなさまも行ってみてくださいネ
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 15:33Comments(0)

2017年04月06日

今週の生花(о´∀`о)

今月1週目の生花となります!(o^^o)

暖かな春の日差し何より嬉しい季節、ポカポカ陽気についうたた寝にさそわれそうですね╰(*´︶`*)╯♡

季節の変わり目ですので、体調には十分にお気を付け下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 23:33Comments(0)

2017年04月06日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪
今日の沖縄、くもり、、
昨日は、私の誕生日でした~(^-^)✌
娘に何が食べたい?と聞かれステーキ
国際通りのステーキハウス、サムズマフイに行きました!店内は外国の方でいっぱいしてました。帽子もかぶってはい!チーズ(^-^)vかわいい(笑)



娘よありがとう。クワッチーサビタン  


Posted by kinaweekly at 15:47Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。