【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月31日

12月31日の記事

大晦日の今日は、皆さんお疲れ様です。買い物へ、近くの栄え町へ、行きました。さすが年末、大忙しせわしげに買い物されていました。普段とは少し違っています。私は、急いでいるんだ、みたいな雰囲気です。
今日の、沖縄は、寒いです。耳まで寒いのは、今年初めてかな?
来年も皆様に、良い巳のりの年でありますように
by のひな
  


Posted by kinaweekly at 17:36Comments(1)

2012年12月29日

忘年会!

昨日は御用納め&忘年会!社員揃って大騒ぎ!一次会は食事やお酒を飲みながらビンゴ大会。二次会は梅へ行きただただ飲みまくりカラオケ。最後はカチャーシーで一年の締めくくり。来年も良い年でありますように♪
  


Posted by kinaweekly at 16:08Comments(1)

2012年12月28日

12月28日の記事

当社も今日が仕事納め!一年間の感謝を込めて皆で大掃除!
皆様今年一年ご愛顧頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年も皆様にとって良い一年となりますように。
  


Posted by kinaweekly at 13:01Comments(0)

2012年12月27日

クリスマスパーティーLIVE

12月22日(土)ナムラホール〔旧〕ダンスホール松下でLIVEあり‥行って来ました。踊っちゃいましたよ〜☆イェーイ甲斐でした。
  


Posted by kinaweekly at 09:39Comments(0)

2012年12月26日

段ボールパーランクー

クリスマスパーティー第2弾!カミさんの実家(南城市)にて!義兄夫婦も一緒に!甥っ子(海心)が持ってきたパーランクーがダンボールを使った手作りパーランクー!上手!
中学2年(凜)、3歳児に振り回されっぱなし!・・・実家のTVずっとエイサー?・・・・クリスマスに?byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 11:52Comments(0)

2012年12月26日

フォレスト牧志

おはようございます(^O^)今日の沖縄は、晴れ
空気は、乾燥しています。フォレスト牧志近くにあります「青島食堂」。
とんねるずの「キタナトラン」に紹介され、木梨さんより「ペレ」を頂いてます。一番人気の水餃子とビールで始まり、台湾料理を堪能しました。
今回は、鶏肉を使った裏メニューをオーナーがサービスしてくれました。
昭和にタイムスリップした哀愁ただよう店内…吉田 類の気分でした。
クリスマス過ぎ、イッキにお正月ムードですが、ツリーを片付けるのさびしいですね(:_;)
今日も皆さまにとって良い日でありますように(^O^)
by宮良

  


Posted by kinaweekly at 09:32Comments(0)

2012年12月25日

VERY MERRY X'MAS!!



ピカピカVERY MERRY X'MAS!!ピカピカ


沖縄はやしグリーンクリスマスやしですが
ちょっと寒くてクリスマスっぽいーアップラブ


良いクリスマスをハート  


Posted by kinaweekly at 21:38Comments(0)エスペラール泊

2012年12月25日

間違い探し!

コンビニにて!
電車にて!
立ち読みにて!
探せました?・・・・・遊びすぎました。スミマセンbyミヤギ  


Posted by kinaweekly at 12:54Comments(0)

2012年12月24日

12月24日の記事

今日は、振替休日でお休みの人も、お仕事の人もお疲れ様でした。散歩中にカワイイふくろうを見つけましたので紹介します。皆さんにも、沢山の福が来ますようにby のひな
  


Posted by kinaweekly at 18:19Comments(0)

2012年12月24日

甥っ子(ハル坊)

弟家族と一緒にクリスマスパーティー!めっちゃ可愛い!!ハル坊。
日本酒を持つと笑顔になるコイツ!早く大きくなれ!
一緒に飲みたいな!・・・・メリークリスマス!byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 10:05Comments(0)

2012年12月23日

忘れ物

まだ 残る戦争の残物
by久貝

  


Posted by kinaweekly at 19:55Comments(0)

2012年12月23日

むつみ食堂(54周年)

沖縄三越の横の路地にある『むつみ食堂』54周年!すごい!確かに昔からあるし何を食べてもホッとする!今日はピリ辛なす味噌炒めにてびち汁!(あっさりして、ホントに美味い!)
毎回、思う事がある。
さしみが付いてくる食堂って美味いような気がする!
で、さしみ定食は、どうなんだろうと?・・・・・思うが注文はしない!byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 10:37Comments(0)

2012年12月22日

漢字一文字

昨日、中学の娘が修学旅行で奈良・京都・大阪に行ってましたが、何事もなく元気に帰って来て一安心ヽ(^0^)ノ色んな観光名所を見学して、清水寺では今年一年を表す漢字で[金環日食]観測や色々喜ばしい事が挙げられたのが理由で、[金]の額が飾られているのが見れて感動だったと言ってました!(☆。☆)
皆さんにとって、2012年を表す漢字一文字は何ですか?(^_^)/~
  


Posted by kinaweekly at 21:45Comments(0)

2012年12月21日

12月21日の記事

ルクソール松尾は、国際通りから徒歩30秒の場所にありますが、場所を知らない方の目印になっているお店をご紹介します!
国際通りの通り沿いにありますminoriさん!700種類の香水があり、沖縄では知らない人はいないお店です。
お店の方に相談しながら選べるので私もお気に入りのお店です(*^^*)
このminoriさんのお店の側の路地を入って4件目にある建物がルクソール松尾です!


  


Posted by kinaweekly at 14:36Comments(0)

2012年12月21日

スマホで‥

りゅうくんで〜す。スマホでエイサー踊りお勉強中です。お名前呼んだら‥怒られました。こゎ〜甲斐でした。
  


Posted by kinaweekly at 09:09Comments(0)

2012年12月20日

晩酌&蒸し牡蠣

今日、上司(常務)から頂いた牡蠣を、つまみに家飲みスタート!水に日本酒を入れて、酒蒸しに!
栄町で、飲食店(民謡スナック梅)をしている、ママさんから頂いた、大根の漬物もつまみに!めちゃくちゃ美味い!
ビール・日本酒・蒸し牡蠣・大根の漬物・おでん(ファミマ)ご馳走様!でした。・・・今日は楽だったなぁ。byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 09:28Comments(0)

2012年12月19日

沖銀(大道支店)忘年会

12月18日(火)PM7:00~沖縄ホテルで沖銀(大道支店)の忘年会に、参加しました。いろんな方との出会いや話をきけて、いい忘年会でした。
行員の方々の余興も気合が入ってました。・・・・(頑張ってるなぁ~)byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 09:46Comments(0)

2012年12月19日

キムチ祭

営繕の辺土名社員から、キムチをもらったので、キムチ鍋・豚キムチ炒め・キムチ炒飯にしていただきました。
ご馳走様!でした。byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 09:32Comments(0)

2012年12月19日

フォレスト牧志

おはようございます(^O^)今日の沖縄は、くもり
最高気温も18℃と北風強く寒い1日になりそうです。
ツリーの前でポーズをとっているりょうた君は、ウルトラマンと琉神マブヤーが好きで、管理事務所で私相手にウルトラマンごっこしてます。もちろん私は、バルタン星人です。
うちの息子にもこんな頃があったんですよね(:_;)
息子は、センター試験1カ月前でクリスマスどころじゃないのですが…。
全国の受験生、そして御父母の皆さま、風邪などひかさぬよう気をつけて下さいね(^O^)/。ガンバレ!
今日も皆さまにとって良い日でありますように!
by宮良
  


Posted by kinaweekly at 09:26Comments(0)

2012年12月18日

冬ごもり♪

今日からまた寒いですねーガ-ン
エスペラール泊は、港沿いなこともあり、
海風がびゅーびゅーで寒いですダウンぐすん

寒いので、ひきこもりぎみ〜あしあとピンク
最近は、《ナノブロック》ハマってますピカピカ

普通のブロックより、とってもちっさい!
大人のレゴブロックですねラブ
この、《情景シリーズコレクション》が素敵アップラブ

イギリスの

ハートビッグベンハート

カンボジアの

ハートアンコールワットハート
アンコールワットは、上からの図もこの再現力びっくり!!


奥か深いぜ!レゴブロック!!!!!
次は、姫路城狙ってますラブ  


Posted by kinaweekly at 21:12Comments(0)エスペラール泊
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。