【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月30日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、紫外線も強く夏😵

先週は、南部戦跡を巡りました。
その途中、糸満市の「具志川城址」に寄りました。
あいにくの天気でしたが、積み上げられた石垣を前にしばらくとどまって、ロマンを感じてました。




今日も皆様にとって、良い日でありますように!
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 16:55Comments(0)

2020年06月23日

6月4週目 生花

こんにちは。

今日の那覇の最高気温は31℃☀️
朝はどしゃ降りの雨で雷も鳴るほどでしたが⚡️徐々に落ち着き曇りの天気となりました。

6月 4週目の生花です。


今週も色とりどりのお花で、心が癒されます
緑色の実?が付いているようなこれは何でしょう?

ブルーベリーみたいな形…??
画像の検索を使いましたが、ハッキリ分からず

雨のジメジメを吹き飛ばして、今週もがんばりましょう
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 17:51Comments(0)

2020年06月22日

エクセルコート安里

こんにちは😃 今日の那覇は 朝から天気が悪く ただ今雨が降っています。☔️ 最近ずっといいお天気だったので 久しぶりの雨です。
気温は29℃と 蒸し暑いです。

先日本部へ あじさいを見に行って来ました(*^ω^*)





沖縄で あじさいとゆ〜イメージがあまり なかったのですが とっても綺麗な あじさいを ほぼ満開で見る事が出来ました🙋‍♀️✨✨
他にも 見た事のない 初めて見る お花にテンション 上がりまくりで(笑)






中でも 上からぼんぼりのように 丸く垂れ下がった お花が可愛いくて しばらく そこから離れる事が出来ませんでした😍(笑)



気温の高さとマスクの暑さで 汗ダクダクでしたけど そんな事も忘れる位 素敵なお花に癒されました🤣👍
来年も 行きたいなぁ〜と思いながら 幸せな気分になりました😍❤️  


Posted by kinaweekly at 13:40Comments(0)

2020年06月19日

陽より

こんにちは!
今日の那覇の最高気温は31℃!今日も日差しが強く、肌がジリジリ焼けるように暑い(熱い)ですが良い天気です

今日ご紹介するのは、以前にもご紹介したことのある『陽より』さん♪那覇市泉崎にある本場讃岐うどんとおでんのお店です♪
写真をたくさん撮ったので、今日は美味しそうな写真が多めです





もう、全部美味しい
とにかく、本当に、全部美味しい
ちなみに、コースではおでんは自分でよそうスタイルなのでどれだけ食べてもOKだそうで😲お腹に余裕があればもっと食べたかった…!

お酒もすすみながら
いよいよ最後にうどん


待ってましたとばかりに箸がすすみ、あっという間にお皿が空っぽになったのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑コースでの注文でしたが、ちょい呑みセットもあるようなので、一人で来ても二人で来ても美味しい料理とうどんとお酒を楽しめそうです

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 12:08Comments(2)

2020年06月12日

リファイン安里

こんにちは!
沖縄県は、今日、梅雨明けしました🏖
平年より11日早く、また、雨量は100ミリほど多いそうです。
ほんとに、良く降りました☔️
夏場、断水の心配はないでしょう。

まだ、通常の生活には戻ってませんが、青空が見えると気持ちがワクワクします。


今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 16:40Comments(2)

2020年06月04日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、晴れています☀️
気温は、31℃と…もう、夏の日差しです。


いろいろ滞っていた事が、少しずつ進みはじめた感じですね😃

注文していた青梅がやっと届きました。


希望していた梅は、生育不良で別の青梅が届きましたが、今年は、傷もあり、色も良くない😰
なので、半日かけてアクをとり、ヘタをとり、
いつもより丁寧に繕い、梅酒と梅シロップを仕込みました👍


美味しく仕上がりますように🙏

大変なこの時期だから、きれいな物、美味しいもの、良い事に目を心を向けるようにしています。
気持ちの良いままに。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!

by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  


Posted by kinaweekly at 14:25Comments(0)

2020年06月02日

今週のお花

こんにちは。
全国各地で梅雨の時期になりましたね\ ♪♪ /
本日の沖縄は、晴れておりました☀️🌻
先日の天気予報で、沖縄より北海道の方が気温が高かったのを見て、ビックリしました😲😲

今週も綺麗なお花さんが届きましたので、ご紹介致します( ᐛ )σ
カーネーションのお花がステキです❁¨̮
ひょっこりと、黄緑色したお花がこんにちは┏○


少しずつ、コロナ前の日常に戻りある日々ですが、気をつけて行きましょう💪(´・_・`💪)
✩.*˚新型コロナに負けない✩.*˚

コロナに負けず、今週も楽しんでいきましょ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

那覇市ウィークリーマンスリーの事なら
(有)喜納住宅開発へ
ウィークリーマンスリー担当:オオハマ(^🐽^)  


Posted by kinaweekly at 17:46Comments(1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。