【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月28日

エスペラール泊

ハイターイ、三原ぬ順子やいび~ん🎵

天気くもり☁暑いです。
日曜日、娘とJALシティ那覇でランチ
行きました。アジアンフェアしてて
韓国、タイ、マレーシア、中国など
いろんな料理が楽しめました。



あっ、アジアンフェアは今月いっぱい
で今日まででした。すみません😢⤵⤵
久しぶりにゆったりとした贅沢な気分でいられました。娘に感謝です。甲斐  


Posted by kinaweekly at 14:52Comments(0)

2019年02月26日

今週のお花

こんばんは。
遅くからすみません
今週のお花になります🌸🍃

今週のお花も色鮮やかで綺麗です\ ♪♪ /
  続きを読む


Posted by kinaweekly at 22:26Comments(0)

2019年02月24日

お菓子の飾り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ

今週の金曜日は高校の卒業式の日で、先輩達に感謝の思いを込めて娘とお菓子のレイを作りました(^-^)v
年に1回のイベントに私はもっと可愛く作りたかったのが、娘の希望でシンプルに出来上がりましたが、先輩達もきっと喜んでくれるでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
今年は姪っ子と甥っ子も卒業式なので、派手に可愛く作りたいと思いま〜す!(o^^o)

☆*:.。.ヒガ.。.:*☆






  


Posted by kinaweekly at 22:53Comments(0)

2019年02月24日

エクセルコート安里

おはようございます!
昨日のブログ 編集のつもりが 間違って削除してしまいました(*゚O゚*) すみませんm(__)m
瀬長島は とりあえず とても 素敵な所でした♡♡
  


Posted by kinaweekly at 11:06Comments(0)

2019年02月22日

2.22

こんばんは!
今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんでネコの日だそうです

インペリアルの敷地内にある桜の木。
前は一輪の桜が咲いていたのが…


今では満開です



今年も咲いてくれて良かった

新垣でした  


Posted by kinaweekly at 19:58Comments(0)

2019年02月21日

エスペラール泊

ハイターイ、三原ぬ順子やいび~ん🎵

先週の土曜日、甥子の結婚式💒があり
ました。ロワジールの南風チャペルに
て式(^з^)-☆


披露宴は6時半からで食べて飲んで
楽しみました。d(⌒ー⌒)!

余興はなんと元DAPUMPのゆきなり
さんが来てて、新郎の甥子もUSAを
おどってました。会場は盛り上がっ
てました。

二次会は牧志にあるゆきなりさんの
お店CLOUDNlNEクラウドナインで
豚の丸焼きが、私も行きたかったなぁ
  


Posted by kinaweekly at 16:37Comments(0)

2019年02月20日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、どんより曇り空。
那覇市でも寒緋桜が、咲き始めました。



今日は、旧の十六日で沖縄ではグソーショウガチと亡くなられた方のお正月です。
私もお休みをいただき、お墓参りをしてきました。
お重箱に三枚肉、こんにゃく、昆布などの煮しめ、天ぷら、かまぼこを詰めて、果物、生菓子など墓前にお供えしてきました。

息子と宮良実家から7名、台湾からは8名の総勢15名で石垣島の義父のお墓参りに行ってます。
毎年、十六日祭は石垣島に日帰りでも行くほど大切な行事なんです。
今日の石垣島は、真夏だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)。
青空ですね…お墓で準備中?



今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  


Posted by kinaweekly at 14:40Comments(0)

2019年02月19日

❁︎お花❁︎

こんにちは
今日の沖縄の最高気温は27℃(◎_◎;)
雨が降り蒸し暑いです(-.-;)

さて、2月第3週★今週の生花です



白と黄色とピンクと紫と…
カラフルで何だか春が近づいてるようでウキウキします

近頃、朝と夜の寒暖差が激しいですが、
体調にお気をつけください

シンガキでした。  


Posted by kinaweekly at 15:27Comments(0)

2019年02月18日

ルクソール松尾


こんにち(^o^)
今日は、ちびっこと孫ちゃんに頼まれて夕御飯はピザ🍕になったので早速ピザ屋さんへ(ㆁωㆁ*)頼まれたので仕方ないけど〜本当は御飯がいいなぁー  


Posted by kinaweekly at 18:30Comments(0)

2019年02月17日

2月17日の記事

こんにちは、今日は久しぶりに遠出して恩納村まで遊びに行ってきました。
ブセナテラスです。海にのびている橋や展望台やガラスボードが体験できて気分だけでも観光客になった気になります。
子供達は橋から海に居る魚に餌をあげが楽しいようでなかなか帰ろうとしませんでした。クガイ



  


Posted by kinaweekly at 08:38Comments(0)

2019年02月16日

エクセルコート安里

こんにちは!エクセルコート安里の管理人 岡田です。
去年の6月から こちらの方でお世話になっています♪
ブログの方は 本日からデビューですので よろしくお願い致します
私は岡山出身で まだ沖縄に来て1年もたっていないのですが 沖縄って本当に 素敵な景色がいっぱいで 本当にいい所です〜
先日 東南植物楽園にイルミネーション見に行って来ました

沖縄の昼 夜は気温差がなく 震える事なく(笑)綺麗〜なイルミネーションを楽しんで来ました

本当に 綺麗でした♡♡
これからも 沖縄の素敵な所や 楽しかった事など upして行きたいと 思いますので どうぞよろしくお願い致します  


Posted by kinaweekly at 12:00Comments(0)

2019年02月15日

初めまして꙳★*゚

初めまして、10月より営業から管理へ移動となり、ウィークリーマンスリー担当してます、大浜と申します。管理部は、細かな事ばかりですが頑張っていきます。ブログの方もデビューする事になりました\ ♪♪ /よろしくお願い致します( ・ᴗ・ )⚐⚑
ps.日本語力がない為、誤字脱字がある事がありますが、おおめにみていただけると、幸いです。
すみません。(。_。`)チーン
  


Posted by kinaweekly at 12:00Comments(0)

2019年02月14日

エスペラール泊

ハイターイ♪(⌒‐⌒)三原ぬ順子
やいび~ん。久しぶりのブログ
です(・・;)宜しくお願いします。

休みの日、娘とイオンモールライカム
に行ってきました。駐車場混んでました。買い物は平日がいいですね(T_T)


私、タピオカが大好きなので、こちらの
お店茶時で並んで買いました。ほうじ茶ラテ?とっても美味しかった。もちもちでふぁふぁ・幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
な気分。写メ忘れちゃいました(笑)




お腹すいてとりあえず、静かな場所へ
元町ドリアへ、ハムとデミグラバーグ
下は火が付いてるので温かく頂けます。
私は生ビールで🍺✨🍺乾杯d(⌒ー⌒)!
ライカムまで遠かったけどビールで
元気モリモリ ̄(=∵=) ̄甲斐  


Posted by kinaweekly at 15:57Comments(0)

2019年02月13日

リファイン安里

こんにちは!
出勤時、大雨でした。
今日は、一日降り続くでしょう。


10日(日)に、旧正月大闘牛大会を観にうるま市まで行って来ました。
780kg〜1050kgの牛の闘い…迫力がありました。
満席ちかい観客の歓声やどよめき、あの会場にいた者のみが共用する雰囲気があり、私はとても楽しめました。



殊勲賞を取った誠月龍、5分の対戦見応えがあり勝った瞬間、思わず声が出るほど…(๑˃̵ᴗ˂̵)

機会あればまた、観戦します。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 14:07Comments(2)

2019年02月10日

桜!

こんにちは。
本部の八重岳に行ってきました
桜が🌸満開で綺麗でしたby当銘


  


Posted by kinaweekly at 12:00Comments(0)

2019年02月08日

ネコ3きょうだい

こんにちは

今日の那覇は曇り時々晴れ
最高気温は21℃あります。
急に雨が降ったり不安定な天気で少し蒸し暑く感じます

私たちが管理しておりますウィークリーマンスリーマンションで、那覇市牧志にあります「グレイスハイム喜納Ⅱ」
ここにはノラ猫さんがふらっとやって来ます。
最近は姿を見ませんが、以前は3匹の猫さんがよく来ていました。
猫をじーっと見ていると私を警戒してか、バラバラに居た3匹が集まって睨まれたのですが、そこでベストショット

(猫が苦手な方はゴメンナサイ)

みんなカメラ目線で良い感じ
写真センスのない私ですが、これは我ながら良い写真が撮れたと満足しております。

ちなみに、白い猫さんは片目がブルー、もう片目がイエローのオッドアイの猫さんです

沖縄は、ノラ猫さんがあちこちにいるので猫好きの方にはたまりませんね♪

シンガキでした  


Posted by kinaweekly at 16:09Comments(0)

2019年02月07日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、曇り空。
気温は、25℃と、動くと汗ばみます(*゚∀゚*)

韓国から毎年冬におみえになるお客様より毎年、生の高麗人参を頂きます…感謝★彡



蜂蜜漬けにしてます。
毎朝、寒くなると出勤前にお湯で割って飲んでます。
インフルエンザも風邪もひきません。
左の蜂蜜漬けは、1年経った物で高麗人参そのものも食べやすい。
今年、仕込んだのは色も違いますね。


あと、いろんな健康法を試しているので病気はしませんが、身体がどんどん大きくなってます(*゚∀゚*)

温暖差がある今の時期、どうぞお身体に気をつけてくださいね。
今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 14:09Comments(0)

2019年02月06日

今週の生花(o^^o)

赤ハイビスカス今月1週目の生花となりますびっくり(*^o^*)

👹節分も過ぎようやく春の気配が感じられ、サクラ桜や梅のつぼみがほころぶ季節となりましたね╰(*´︶`*)╯♡

季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 17:25Comments(0)

2019年02月03日

節分)^o^(

こんばんは🥰

今日2月3日は「節分の日」で我が家も恒例の🍣手巻き寿司を作って、今年は「東北東」に向かって無病息災を願いながら食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年は家族揃ってでしたが、👹豆まきをする時間が過ぎていて出来ませんでしたー🤣

☆*:.。.ヒガ.。.:*☆


  


Posted by kinaweekly at 23:15Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。