【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月31日

年越しそば!

こんばんは☺
今年最後のブログです。

今日は朝から家の大掃除!
ゴミを捨てきれいに片付け!
かなり疲れました

掃除が終われば年越しそばの準備♪
皆揃ってそばを食べました。
皆さんの家ではどんな年越しをしていますか?
残りあと数時間となりました。
良いお年をお迎えください。

また来年も良い年でありますように
by当銘


  


Posted by kinaweekly at 19:57Comments(0)

2017年12月27日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、晴れています。
気温は、19℃ですが日差しがあるのでポカポカ(╹◡╹)。

昨夜は、お友達の誕生会&忘年会でした。
いつもの友人のお店で、ほとんどのメニューは制覇しましたが、昨夜は豚タンのシチューを初めていただきましたが、牛タンに負けない美味しさでした。
ダイエットは、どこへやら12月もさらに増量中です(*≧∀≦*)。
21日から昨日のバースデーケーキまで、毎日ケーキ食べてる…こわい(#^.^#)。
何はともあれ、お友達とおしゃべりしながらの食事は、来年も続くでしょう。

私、今年最後のブログになりました。
1年間のご愛顧に感謝致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。
では、良いお年をお迎えください!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"


  


Posted by kinaweekly at 14:40Comments(2)

2017年12月26日

今週の生花(╹◡╹)

赤ハイビスカス今月4週目の生花となりますびっくり(^з^)-☆

早いもので今年も締めくくりの時節となり、一年がたつのは本当にあっという間でしたねびっくり!!(*≧∀≦*)

今年最後のブログとなりましたが、今年一年ご愛顧を賜り感謝申し上げますm(_ _)m

体調にお気を付けて、良いお年をお迎え下さいませキラキラ (^з^)-☆
日の出来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



  


Posted by kinaweekly at 17:51Comments(0)

2017年12月24日

Xmas Eve(^з^)-☆

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

今日は クリスマス イブですね(*≧∀≦*)
我が家も飾り付けをして、サンタさんから一足早くプレゼントをもらい家族でXmasを過ごしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんも嬉しい楽しいXmasをお過ごし下さいね〜(^_−)−☆


☆*:.。. oヒガo .。.:*☆





  


Posted by kinaweekly at 22:30Comments(0)

2017年12月23日

エクセルコート安里

こんばんは!

22日は喜納住宅開発の忘年会がありました

場所は国際通りにある「弐ノ弐」という居酒屋さんです


餃子屋さんだそうですが、料理も色々あり、店内は忘年会のお客さんでいっぱいでした
清掃の方も参加してくださり、とても賑わっていました

二次会はアパッチへ。




オールディーズやロック、洋楽邦楽を生演奏ライブできけます
今年話題になった「ダンシングヒーロー」なども歌っていて凄く盛り上がっていましたよ
忘年会シーズンという事もあり、店内は混み合っていましたがとても楽しめました

*仲間*
  


Posted by kinaweekly at 23:14Comments(0)

2017年12月22日

いち玄

こんにちは!
今日の那覇は曇り時々晴れ
気温は19度あって.日なたの方へ出ると気持ち良い暖かさです

先日.那覇市若狭にある『いち玄』という居酒屋で女子会をしてきました(*^^*)
平日だったのですが.なんとこちら!平日の飲み放題が無制限で¥1,500でした!安いっ!(´⊙ω⊙`)お酒好きなメンバ-だったので大助かり♩笑
女子会プランでプラス¥1,000!料理は7品!やっぱり安いっ(´⊙ω⊙`)
料理も全部美味しかったです~



そして今日は喜納住宅開発の忘年会
楽しんできます(*^◯^*)
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 12:21Comments(0)

2017年12月21日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪

毎日、パタパタしてるこの頃ですが

夜は、いつのまにか寝てしまってる
私(-)_(-)テレビ最終回が観れないの
が悩みです。悔しい(-_-)/~~~

この前、シャルレのクリスマス
パーティーが、旧ケントスでありま
した。貸し切りで・(*^。^*)
久しぶりにハッスルしてきました。
  


Posted by kinaweekly at 16:59Comments(0)

2017年12月20日

今週の生花(*^◯^*)

黄ハイビスカス今月3週目の生花となりますびっくり(╹◡╹)

雪寒さが身にしみる季節、今年も残りわずかとなりましたびっくり!!(*≧∀≦*)
1日1日を大切にお過ごし下さいねびっくり╰(*´︶`*)╯♡

曇り空気が乾燥しておりますので、くれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 17:26Comments(0)

2017年12月19日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、曇り空…19℃です。
風邪ひきさん、周りに多くなりました。
気をつけましょうね(^。^)。

先週、清掃の皆さんとカレーをデリバリーしてみんなでランチしました。
普段は、皆さんお弁当持参なので同じ物を皆で食べる機会がないから、カレーでかなり盛り上がったランチになりました。
たまには、いいね\( ˆoˆ )/。
今回は、全員分私のおごりでした!
太っ腹?…なんとオープン記念で1食¥100でした。
お店は、安里三叉路国際通りの「ティーダカリー」です。
4種類の辛さから選べ、フルーツたっぷりのカレーと聞いていたので…
私、激辛注文しましたが、かなりの辛さで思わず皆で爆笑(*≧∀≦*)。
いつにも増して楽しいランチとなりまさした。

今日も一日、皆様にとってよい日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"


  


Posted by kinaweekly at 13:38Comments(0)

2017年12月18日

ルクソール松尾

こんばんは(*>_<*)ノ
今日の沖縄は少し寒いです。昨日と同じで、風もあり、寒く感じます。お天気も、曇りなので、よけいに寒く感じるのかな? 笑^_^
毎日やる事に追われてあっという間に終わります。クリスマスプレゼントも買いに行かないと。(ー_ー)
私 ファイト〜(^^)/  


Posted by kinaweekly at 18:01Comments(0)

2017年12月17日

12月17日の記事

こんにちは、今日は風が冷たくて沖縄も冬らしくなってきましたね!
三男を連れて平和記念公園に新しく遊具が出来たと聞いていたので行ってみました。大はしゃぎで寒さも忘れて裸足で駆けまわっていました。久貝

  


Posted by kinaweekly at 18:36Comments(0)

2017年12月17日

エクセルコート安里

おはようございます☀
今日は朝から地域のクリーン活動に参加しています。


*仲間*  


Posted by kinaweekly at 09:39Comments(0)

2017年12月15日

カレ-屋さん

こんばんは!
今日の沖縄は晴れ!良いお天気でした

先日、北谷町に行ったときにふらっと立ち寄ったカレ-屋さん♪
国道58号線のそばにあり、いかにもインドカレ-屋さんのような外装にひかれてランチの時間帯だったこともあり行ってきました
外観の写真を撮るのを忘れてしまってお店の名前があやふやなのですが○○CURRYというような名前だったと思います

ランチメニュ-980円でカレ-の種類・ドリンク・ナンかご飯かを選ぶことが出来ました★
そして来たのがこれです!↓

ナンが大きい〜〜大きすぎてお盆から少し出てます
1〜5段階までの辛さも選べて、辛いのが苦手な私は1にしてちょうど良いくらいでした香辛料がきいてちょっとスパイシ-★ナンがふわふわであんなに大きかったのにペロリでした
スタッフの方、他のお客さんはみんな外国の方で日本円が使えるか不安になりましたが(笑)無事使えました
そのあと北谷町美浜のほうへ行くとクリスマスシ-ズンでイルミネ-ションしてました。

大満足のシンガキでした  


Posted by kinaweekly at 23:22Comments(0)

2017年12月14日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪
昨日、ふたご座流星群見ようと空見上
げたのですが、、(-)_(-)残念❗雲が…
諦めきれず、夜中3時過ぎ起きて、
観察、てか❗寒くて布団の中へ・
今日こそは見れるかな?頑張ってみま
す。


さて、エスペのお客様ワンコ紹介し
ますね。ビションフリーゼ(=^ェ^=)
エンジェルで~す♪白くて毛が
ふわふわ、もこもこ、癒されます。
一泊でしたけど、逢いに来てくれま
した(*^。^*)
  


Posted by kinaweekly at 18:59Comments(0)

2017年12月13日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、曇り空…19℃。
私、足元はストーブで温かいです。

先週、私がとても楽しみにしていましたライブがありました(╹◡╹)♡。
大好きな樹音、ガンジー、たっちゃん、昨年に続き2回目のライブでしたが、お客様は500名ほどの満員で、9割は同世代でした(^_^*)。
一番、元気な世代だと思います。

幸せな時間でした。
樹音君が、亡き母であるりりぃの曲も歌ってくれました。りりぃが、大好きな慶良間島に歌碑を建てる予定との事で、出来上がったら行きます\( ˆoˆ )/。

今年も残り少なくなりましたが、皆様も幸せな時間をご自分の為にたくさん作って下さいね。
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  


Posted by kinaweekly at 13:51Comments(0)

2017年12月12日

今週の生花(*^◯^*)

赤ハイビスカス今月2週目の生花となりますびっくり(╹◡╹)

ダッシュ年末を迎え何かと気ぜわしいこの頃、街中はキラキラ クリスマスイルミネーションキラキラ 
が華やかとなり楽しい気持ちになりますねびっくり!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雪寒さ肌にしみる頃、体調にはくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 14:05Comments(0)

2017年12月11日

ルクソール松尾

こんばんは(*>_<*)ノ
今日の沖縄は、少し寒いです。風もいつもより強い感じがします。
やっと本格的に冬到来でしょうか? 笑
寒くなると体調の方も気をつけないとですねぇ

開南のバス停のところに大きな木があり、ピンクの花がいっぱい咲いていて、遠くから見るとサクラのようです。  


Posted by kinaweekly at 18:08Comments(0)

2017年12月10日

忘年会!

こんにちは☺
今日の沖縄はかなり暑かったです
少し寒くなってきたーと厚手の洋服を着たりしていたのに今日は汗だくでした

12月になると忘年会シーズンの始まりですね
私も早速一回目の忘年会に行って来ました。
かりゆしアーバンリゾートホテルでした。
美味しいお酒に美味しい食事大満足でした。

そこあとも忘年会が続いていくので健康管理をしっかりして楽しみたいと思いますby当銘

  


Posted by kinaweekly at 18:16Comments(0)

2017年12月10日

エクセルコート安里

おはようございます
沖縄も冬らしくグッと寒くなってきました(><)

エクセルコートもクリスマスらしくツリーを飾りましたよ



いつもは半袖の息子もちょっと寒いと言うようになり、それでも半袖半ズボンですが

風邪をひかないよう、皆様も体調にはお気を付け下さい

*仲間*  


Posted by kinaweekly at 06:24Comments(0)

2017年12月08日

オレンジキッチン♪

こんばんは!
今日の沖縄は19℃!だそうですが.天気があまり良くなく風が強かったので.沖縄では寒〜い一日でした

今日のお昼に.エクセルコート安里1階にあるオレンジキッチンさんでナポリタンを頂いてきました(^^)


念願のナポリタン♪♪
麺は沖縄そばの麺を使用していて.ちぢれ麺がいい感じです少しスパイシ-ですがその辛さもちょうど良い
あっとゆうまにペロリでした
食器もカラフルでかわいいですよね

エクセルコート安里1階で.モ-ニングも営業しています♪ぜひ行ってみてください

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 23:35Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。