【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

リファイン安里

こんばんは!
今日の沖縄は、とても暖かく良い天気でした。

今日、一日慌ただしく
今、やっと年越しそばが出来上がりました。
スーパーでは、いろんな沖縄そばが沢山あり悩みましたよ。
私は、照喜名そばの縮れ麺が好きなのですが、売り切れ…今年は、与那原そばで三枚肉そばにしました。
これから、家族で頂きます(^o^)。

今年も一年、ウィークリー管理人ブログをみて頂きありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように!
by宮良*\(^o^)/*
  


Posted by kinaweekly at 19:46Comments(0)

2014年12月30日

ルクソール松尾


こんばんは☆

昨日、泡盛の二升瓶を初めてみました。大きさにビックリ(@_@)

13年前の泡盛は古酒になっていて、まろやかでした。

沖縄にお越しの際は、飲んでみてくださいね♪

慌ただしい年の瀬を迎えております。
今年も、ルクソール松尾をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

城間


  


Posted by kinaweekly at 21:43Comments(0)

2014年12月28日

12月28日の記事

こんばんは、今日は午後から雨 公園に行く予定を変更して新都心にあるコープの2階にあるキッズランドへ遊ばせに来ました!小さい体のどこにそんな体力があるのかと思うくらい走り回っていました。久貝
  


Posted by kinaweekly at 18:11Comments(0)

2014年12月26日

忘年会!

こんばんは!
ただいま急ぎめでブログを作成しております!

本日.12/26(金)は.
(有)喜納住宅開発の忘年会でございます!
場所は那覇市久茂地の「竹炭」(たけすみ)でした☆
料理6品.飲み放題でたくさんお酒を頂いて.社員同士で色々な話をすることができ.楽しい一時でした~*\(^o^)/*

私事ですが.入社して1年が経ち.ウィークリー担当としてお客様をご案内し.たくさんのことを学び.毎日の時間が過ぎるのがとても早く感じております。
日々感謝です☆
まだまだ至らない点がありますが.私の名前を覚えて下さるお客様も増え.とても嬉しいです!
これからはもっとしっかりした人になれるようまた.毎日頑張ります!

長くなりましたので終わります!^^;

シンガキ



  


Posted by kinaweekly at 23:04Comments(0)

2014年12月25日

エスペラール泊

メリークリスマス♪ ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪今日は太陽ポカポカ良いお天気ですよ!私し風邪が長引いてます(-.-)年と共に体力が衰えてます(-.-)がはは我が家も昨日ケーキ買いましたよ。息子誕生日なので♪孫たちのプレゼント写メ撮りました私の家で預かってました。(笑)母親は大変だね!?サンタさん来たかな♪甲斐
  


Posted by kinaweekly at 13:30Comments(0)

2014年12月24日

今週の生花p(^-^)q

黄ハイビスカス今月4週目の生花となりますキラキラ 

雪Merry X´mas.キラキラ 

今日は、クリスマスイヴの日でするね( ^-^)ノ.:*:・'°☆
街中はイルミネーションが華やかで皆様も家族や恋人・お友達と一緒にクリスマスの季節の特別で素敵な瞬間を楽しんでくださいね(#^.^#)

今年もいよいよ残すところ数日になりましたが、今年一年間「今週の生花」のブログを見て頂きありがとうございましたm(__)m
また 来年もご愛顧の程よろしくお願いいたしますp(^-^)q

年末を迎え、何かとお忙しいことと存じますが、お体に気を付けて良き年をお迎えくださいm(__)m


  


Posted by kinaweekly at 16:31Comments(0)

2014年12月24日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、くもり。
気温は、23℃と暖かいです(^o^)。

今日は、クリスマスイブですね。
お客様からクリスマスケーキの差し入れありました!

清掃スタッフの皆さんと、昼食後にロウソクを灯し、清掃スタッフ最年長のとみやまさん77歳にロウソクの火を消してもらい、皆で食べました(^o^)。

清掃スタッフの皆さん、恥ずかしがり屋で写真は撮らせてもらえませんでしたが、スタッフ6名、今年も元気にお部屋の掃除、頑張ってくれました…感謝!

来年もお客様が気持ち良く過ごせるよう、皆で頑張ります(^o^)。
よろしくお願い申し上げます。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良*\(^o^)/*
  


Posted by kinaweekly at 14:53Comments(0)

2014年12月23日

ルクソール松尾


こんばんは(☆∀☆)

今日の沖縄は晴れて暖かいです。
季節は冬ですが、昼間は、半袖で過ごせました(^-^;


最近、南城市のサキタリ洞から、9000年前より古い埋葬されたらしい骨が見つかりましたね。
昔の人々の文化に迫る発見だそうです。

また、世界に認められた琉球伝統文化"組踊"が、来年1月4日(日)〜6日(火)に、国立劇場おきなわで「新春組踊大公演会」が開催されます。
重要無形文化財保持者も、出演されるそうです。

今日、大好きな与那原家の沖縄そばを食べました。
こってり味とあっさり味があって、お肉もやわらかくて美味しいです。
南城市方面に行かれる方、おすすめです♪

シロマ


  


Posted by kinaweekly at 20:43Comments(0)

2014年12月22日

写真グリッドによって作成された素晴らしいコラージュ

こんにちは
今日の沖縄は、寒い❗です。
あちらこちらで、クリスマスのイルミネーションがとてもキレイです。
家の近くのイルミネーションもキレイだったので、✨パシャリ。車屋さんの車のデコレーションもスゴッ‼( ☆∀☆)
とてもキレイです

沖縄のクリスマスもいいですよ➰✨

*山城でした*  


Posted by kinaweekly at 15:10Comments(0)

2014年12月19日

航空祭

こんばんは!
すみません…またまた更新が遅くなってしまいました(>_<)


過ぎた14(日)に航空祭に行ってきました!★
時間が.午前8時~午後3時までだったのですが私が行ったのは午後1時頃^^;
行ったのは初めてだったのですが.基地の中に屋台が並び.大勢の人がいて.大きなカメラを持った方もちらほら…飛行機系が好きな方なんでしょうね(^^)

午前中は戦闘機が飛ぶショ-を行っていたようで.それを見ることは出来ませんでしたが.ブル-インパルスのショ-を見ることができました☆
綺麗に並んで飛ぶブル-インパルス…カッコよかったです★

航空祭は1年に1回の開催だそうです*
飛行機系が好きな方…来年足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

シンガキ
  


Posted by kinaweekly at 23:20Comments(0)

2014年12月18日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪今日の沖縄くもりです。昨日は北風が強く寒かったね〜なんと国頭村奥で10・3度だって!ヒェーだね!?トゥンジービーサだよ(@_@)あっ!14日日曜日・夜空見上げましたか?ふたご座流星群見ましたか?私7個見つけたよ♪願い事しなくちゃと思い一回目あああ二回目うそ〜三回目金が欲しい(ニャリ)やっと言えた(~o~)♪でっかい流れ星だったから叶えられるかな?ロマンチックじゃなくすみませんね(笑)さて写真はエスぺ今月のお客様【はな】ちゃんで〜す♪おとなしく可愛いこちゃんです♪アウトしましたけど!又来年1月に予約頂いてます。有り難うございます。お部屋まだ空きありますよ!是非エスペラールへ♪待ってま〜す。甲斐
  


Posted by kinaweekly at 10:41Comments(0)

2014年12月17日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、最高気温15℃と今冬一番の寒さです。

先週、フォレスト牧志にお住まいの松尾さんご夫妻にお招きいただきました。
松尾さんご夫妻と私が、通ってますローリングマッサージ&アロマオイルマッサージ、パズの砂川さんも一緒に、ご主人が北海道から持って来たくれたラム肉でジンギスカンパーティー(^o^)

タレに漬け込んである上等なラム肉なので、くせもなく、お野菜と合わせてたくさーん食べました。
他にも、北海道から持参したゆりの根のサラダ、カボチャのお焼きみたいなのも美味しかった…ワインにビール、4人の途切れる事のない楽しいおしゃべり。
満足…忙しい年末の力となりました(^o^)。

デザートは、砂川さん持参のアイスクリームに、なんとメープルの樹木から直接とったシロップをかけて食べたら美味。
売ってるメープルでもOK!

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良*\(^o^)/*
  


Posted by kinaweekly at 13:30Comments(0)

2014年12月16日

ルクソール松尾


こんばんは☆ミ

今日の沖縄は、風が強くて肌寒くなっています(((((>_<)))))

しかし、昨日は晴れてて暑かった〜!!!

息子は扇風機をかけて寝てました。
ちなみに、私もまだ、毛布だけで、毎日寝てます(^^)


今日は、国際通り、琉球銀行、壺屋支店隣の立ち飲みバー「アイランドフリッツ」さんが昼間のランチタイムに、
あぐーカレーのデリバリーを始めたのでご紹介します(o^∀^o)

なんと300円です。
美味しいので、もう3回、4回?食べましたよ!
おすすめです♪






  


Posted by kinaweekly at 19:42Comments(0)

2014年12月16日

今週の生花p(^-^)q

黄ハイビスカス今月3週目の生花となります赤ハイビスカス

本格的な冬の到来を迎え、年末の大掃除の準備は進んでいますか⁉(#^.^#)

何かと心せわしい毎日ぶーんですが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね❗o(^o^)o
  


Posted by kinaweekly at 16:53Comments(0)

2014年12月15日

エクセルコート安里



こんにちは(^-^)
今日の沖縄は晴れてとても過ごしやすいです(>_<)
過ぎた土曜日に、ウィクリーの管理人と主任、本社の新垣さんとで食事会をしました。
一次会は、新都心のDINING KURARAさんでお料理もおいしく、デザートとも込みの8品飲み物は、飲み放題の女子会プランでした♪2次会は、松山のミックスbarぎん。色々な方々がいて、とても楽しかったです。こちらは、泡盛とソフト飲み放題で、2時間3000円がオススメです。
ちなみに、下の写真の両サイドは、ぎんのお姉さまたちです(*^-^*)

皆さまも飲む幾会が増えると思いますが、無理せずに乗り切りましょう!
*山城でした*  


Posted by kinaweekly at 13:17Comments(0)

2014年12月14日

忘年会!

こんにちは♪
今日の天気は晴れのち曇り。少し肌寒いです。
12月に入り忘年会が続き、それにともなって体重も…ヤバいです!でも食べちゃうんですよね〜!金曜日に壺川にあるメルキュールホテルに行ってきました。前菜に始まり、お肉やお魚デザートまでしっかり食べて来ました!凄く美味しかったです。ダイエットは来年からにしようかなぁーby当銘
  


Posted by kinaweekly at 13:56Comments(0)

2014年12月12日

ランチ*

こんにちは!
沖縄は昨日から雨模様☔️
外に出ると肌寒いです(>_<)

3日前.天気の良かった日に.友人とランチに行ってきました♪
友人宅の近くにある自宅を改造したようなカフェで.前々から気になっていたのですが.やっとで行くことが出来ました☆

中に入って壁際の席について.ちょっと店内を観察すると.ベランダ席もあるようでした☆

ランチはドリンクとケ-キ.プリンのデザート付きで1,200円( ´ ▽ ` )ノ

友人は和風ハンバ-グを.私は白身魚のソテ-を注文♪
ワンプレートに天ぷら.サラダなどがのっていてかわいい盛り付けで.ハンバーグもお魚もやわらかくて美味しかったです♪もちろんケーキも*\(^o^)/*

お店の名前…またチェックするの忘れてしまいました^^;すみません!
壺川のマックスバリュ-さんの近くにあります★

メニュ-は日替わりだったので.また行けたらご紹介しますね♪
シンガキ
  


Posted by kinaweekly at 12:28Comments(0)

2014年12月11日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪今日の沖縄雨です。 那覇マラソン終わっちゃいましたけど…息子今年も完走しました〜〜こっそり写メ撮りました(笑)イェー♪そしてこっそり応援して来ました。今年は公務員ランナー川内選手目当てでしたけど…あまりの速さで撮れませんでした(涙)ひめゆり通りファミリーマートの前で毎年応援してますけど、今年は台湾の方々が沢山来られてる千人ほど?ご家族入れて。有難いですよね。で・私 ̄台湾の旗・持たされて(笑)応援しましたよ〜50年前の聖火リレーオリンピック思い出しました(笑)ピカピカの一年生でした♪甲斐
  


Posted by kinaweekly at 15:19Comments(0)

2014年12月10日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、晴れて暖かいです。

今年最後のサミーライブに行きました。
ライブ前に、久々?に牧志の台湾料理「青島食堂」へ…私達以外は皆、他府県のお客様…相変わらず満席の賑わいでした。
ビールに、水餃子、ピータン、大好きなタンツー麺、エビチリとお腹いっぱい食べて、いざ、「ラ、マンサーラ」へ。
サミーは、オリジナル曲を含む魅力的な低音を聞かせてくれました。
ブルーマインズは、ビートルズの「ガール」から「イマジン」まで…今年最後なので、2ステージ楽しみました(^o^)。

私が、リラックスして幸せな気持ちになる場所…大切な空間です。
遅くなりましたが、素敵な夜をお過ごし下さい。
by宮良*\(^o^)/*
  


Posted by kinaweekly at 18:16Comments(0)

2014年12月10日

今週の生花p(^-^)q

☆今月2週目の生花となります☆

雪寒さがひとしお身にしみるころ、街中はクリスマスのイルミネーションが華やかですね(#^.^#)

年末で忙しくなりますが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね❗o(^o^)o
  


Posted by kinaweekly at 16:57Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。