【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年03月30日

激励会

こんにちは!
長いことブログを更新しておりませんでした、すみませんm(__)m
お久しぶりです、シンガキです。

昨日は、喜納住宅開発 営業の大濱さんが4月1日から産休に入るため、激励会として食事会をしてきました場所は、リファイン安里の地下にある“粋や”さんお食事の美味しいところですみません

みんなで食べたり飲んだり


楽しいひとときでした

いつも明るい大濱さんがいない間、少し寂しくなりますが元気な赤ちゃんの誕生を祈っています
安産でありますように


シンガキでした  


Posted by kinaweekly at 13:00Comments(0)

2018年03月29日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪

今日も暑いですね。?(⌒‐⌒)
日曜日、実家に行ったらツツジの花
が満開してました(⌒‐⌒)今年も間に合いました!ラッキー♪

あと、兄貴の畑で一人、プチトマト狩り
つい夢中になって(笑)ラッキー♪
  


Posted by kinaweekly at 16:54Comments(0)

2018年03月28日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は快晴です。
全国的に暖かくなりましたね。

今月もブルーマインズのライブに行ってきました。
ライブ前に友達が日本蕎麦を食べたいとの希望で、久しぶりに久茂地の「美濃作」へ行きました。
私は、琉球わんこ蕎麦を頂きました。
沖縄そばもいいけど、日本蕎麦もいいですね!

ライブは、ギターのメンバーがひとり休みの為
ビートルズナンバーではなく、一部では
サイモン&ガーファンクル、ローリングストーンズ、キングスの曲を聴かせてくれて、得した気分。
やっと二部で、ビートルズ…ラッキーな夜でした*\(^o^)/*

今日は、お休みだったので気分転換にネイルサロンへ行き、気分をアップしました。
明日から頑張るぞ(^_−)−☆

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良*\(^o^)/*

  


Posted by kinaweekly at 16:28Comments(0)

2018年03月20日

今週の生花(o^^o)

赤ハイビスカス今月3週目の生花となりますびっくり(*^_^*)

晴れ暑さ雪寒さも彼岸までの言葉どおり、サクラ春の訪れを感じる今日この頃 
日増しに暑くなってきてますね汗ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

季節の変わり目ですので、体調にはご自愛くださいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 17:26Comments(0)

2018年03月18日

3月18日の記事

こんにちは、管理の久貝です。
今日は、久しぶりに友達とランチに行って来ました。
宜野湾市伊佐にある カフェリトルアーク



タコライスが人気メニューと言う事で注文してみました!美味しかったです。久貝  


Posted by kinaweekly at 14:54Comments(0)

2018年03月14日

リファイン安里

こんにちは!
沖縄は、良い天気です(^o^)。
気温24℃…半袖で大丈夫ですよ。

先週、友人のお店26周年のミニライブパーティがありました。
内輪だけでのライブにしては、もったいないライブでした。
ダイエットは何処へやら…(^_^*)。
とても、素敵な時間を、過ごしました。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/


  


Posted by kinaweekly at 14:45Comments(0)

2018年03月12日

ルクソール松尾

こんにちは(^_^)
今日の沖縄は、いいお天気です。
桜も葉桜に変わり、半袖の人達もちらほら。もう春が来たのでしょうか(ㆁωㆁ*)
家の駐車場にある、シークヮーサーの白くて可愛花も咲き始めました。(≧▽≦)  


Posted by kinaweekly at 18:25Comments(0)

2018年03月11日

孫誕生!

こんばんは。

私事ではありますが、息子夫婦に新しい命が誕生しました。家族皆大喜びです♪

大事な命。皆で守って元気に育って欲しいです!

  


Posted by kinaweekly at 21:27Comments(2)

2018年03月09日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪
今日の沖縄、真冬にもどってます。
寒いです。

エスペの隣にから揚げ屋さんが
オーブンしてます。
Ricky今日からオーブン9、10、11
3日間半額開店と同時に並んでました
早速私も買ってきました。
からあげがとてもでかい(まぎー)です
嬉しいですね。
  


Posted by kinaweekly at 14:36Comments(0)

2018年03月06日

今週の生花(*^o^*)

黄ハイビスカス今月1週目の生花となりますびっくり(*^◯^*)

晴れ暖かかったり雪寒かったりの毎日ですが、今日から2日間鉛筆高校入試の日で、
早朝夜中と受験勉強を頑張り最後の追い込みに励んでいることでしょうね٩( 'ω' )و
努力は裏切らない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶全員合格*\(^o^)/*

不安定な季節ですので、体調には十分にご自愛
下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 16:03Comments(0)

2018年03月04日

ひな祭り(*^o^*)

こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ

昨日は「ひな祭り」の日でしたねびっくりo(^o^)o
我が家も娘が好きなアンパンマンの雛人形を飾り、毎年手巻き寿司パーティーをしてましたが、今年は大学生の娘が香港に行っていないので、お寿司屋さんに行きました*\(^o^)/*
大好きなウニをお腹いっぱい食べて満足した夕食でした☆ o(≧▽≦)o ☆

☆*:.。. ヒガ.。.:*☆


  


Posted by kinaweekly at 23:11Comments(0)

2018年03月01日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび~ん♪

今日から3月、早い〜(・・;)
そして、高校卒業式♪
おめでとうございます。(⌒‐⌒)
夢に向かって頑張ってくださいね。
お昼時間、お弁当屋さんの近くで
綺麗な桜が咲いてたので撮りました。
  


Posted by kinaweekly at 19:33Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。