【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月30日

フォレスト牧志

こんにちは!今日の沖縄は、雨 。2日のなはマラソンの天気が気になるところです。
今日のランチは、フォレスト賃貸にお住まいの松尾さんご夫妻にお招き頂き、ご主人手作りのラーメンをごちそうになりました。
北海道より持ってきてくれたゆりの根もトッピング。心も満腹の楽しいランチでした。午後も頑張りましょう〓。by宮良


  


Posted by kinaweekly at 14:07Comments(0)

2012年11月30日

家飲み・家族飲み!

2日連チャンの鍋!美味塩鍋!
飽きないネ!家族は?
久々に息子と会った。ので焼き鳥屋 ちえ鳥へ!
息子&カミさん
まだまだガキんちょ!byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 10:37Comments(0)

2012年11月30日

11月30日の記事

ヤッホー(^O^)/ エクセルコート安里のクリスマスツリーです。アハハハ☆☆
  


Posted by kinaweekly at 09:07Comments(0)

2012年11月29日

差し入れの生姜焼き丼

営繕の辺土名より昼食の差し入れの生姜焼き丼!美味かった!
ご馳走様!byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 13:03Comments(0)

2012年11月29日

水炊き鍋・日本酒

今日の鍋料理は、初の水炊き鍋!あっさり鍋に日本酒で晩酌!
家飲み!アサヒブルーラベル(糖質0)白鶴すっきり辛口(糖質70%カット)ごちです。byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 12:59Comments(0)

2012年11月28日

フォレスト牧志

おはようございます〓
今日の沖縄は、くもり夜一時雨。昨日から「寒くなりましたね」が、挨拶となってますが、気温は、20度くらいです。
フォレスト牧志には、他府県より様々な方が訪れますが、広島のゆーきぃさんは、三線片手にウチナーカンプーにジーファーを差してカッコ良く登場?します。
ゆーきぃさんイチ押しの「みやんち」は、あの「島唄」の宮沢和史さんプロデュースのお店です。
メニューは、「カラソバ」といって、石垣島で食されている汁なしそばを中心にドリンク、デザートもあります。私、「カラソバ」を初めて頂きましたが、ハマる味です。
宮沢さんのセンスが、お店の隅々までゆき届き、日常を離れゆったりとした時間を過ごせました。
場所は、沖縄市ですがドライブがてら、寄ってみる価値ありですよ(^O^)
今日も皆さまにとって、良い日でありますように!by宮良(^O^)/
  


Posted by kinaweekly at 09:57Comments(1)

2012年11月27日

イルミネーション★

イベント大好きエスペラール泊ですよラブ

もーいーくつねーるーとー
ピカピカクリスマスーピカピカいえいいえい


先週末、エスペも飾り付け作業ガッツポーズ


エスペラールの通り、ちょっと暗くて大変だからね、
みんな迷子ならないようキラキラしましょうね^^

で、


入り口きらきらーんピカピカピカピカラブピカピカピカピカ


エスペ入り口は、
シャイニンスターがお出迎えベーアップハート

中もね、カウンター前も

エントランスも

エレベーター前も…

どっかのクラブみたいで帰宅もわくわくするでしょ!?!?アップラブ


まだまだクリスマス第2段、
エスペはやりますよ〜ラブ笑  


Posted by kinaweekly at 00:00Comments(0)エスペラール泊

2012年11月26日

草野球

ひさびさの草野球!3番サードでスタメン!試合結果は引き分け!
草野球の良さは、勝ち負けより楽しみ重視!個人結果はまぁまぁかな?
打ち上げの為に、野球かな?試合会場:漫古公園 打ち上げ場所:古波蔵交差点、琉球王byミヤギ  


Posted by kinaweekly at 21:27Comments(2)

2012年11月26日

11月26日の記事

先日、とある場所で、お会いしました方で、ネ-ムが手留照です。ありがとうの文字を夢のイメ-ジで、書いてもらいました。凄い。目の前で、サッサッて書いていました。
  


Posted by kinaweekly at 11:45Comments(0)

2012年11月25日

沖縄ワールド!

沖縄ワールド(玉泉洞)へ行ってきました!観光客もかなり多くにぎわっていました。洞窟内も神秘的な世界が広がっていました♪
  


Posted by kinaweekly at 10:06Comments(0)

2012年11月24日

異業種交流会in小禄

46異業種交流会(昭和46年生による会合)
情報交換や色々な業種の人との出会う場でもあり、毎回 新しい出会いや色々な話が聞けるので、毎回楽しみにしてる会合です。
不動産・飲食・土木・建築・金融・運輸・イベント・自営業・その他さまざまな業種の人に参加頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。
場所:小禄高校近く 美食酒楽あむろ(古民家を改装しておしゃれな店内)BYミヤギ  


Posted by kinaweekly at 16:43Comments(0)

2012年11月24日

発表会

〓おはようございます。私事ですが次男の発表会がありハンカチの準備をしていたのですが1人舞台の前に出ようと先生の手を払っている息子を見て思わず目頭ではなくおでこの汗を拭いていた私でした〓 by久貝
  


Posted by kinaweekly at 10:16Comments(0)

2012年11月23日

11月23日の記事

那覇市久茂地にあるパレット久茂地前広場に設置されたクリスマスツリーが16日にライトアップされました!高さ約8m・電球1万5千個のイルミネーション今年のテーマは「ギフト」大切な人への気持ちとお互いが支え合って輝けるようにと願いを込めた演出だそうです。
もうすぐ来るクリスマス!皆さんの所にもサンタさんが来てくれますように★☆

  


Posted by kinaweekly at 14:51Comments(0)

2012年11月23日

福樹で〜す。

久しぶり、福樹行って来ました。酒屋のツヨシ(笑)トモチャン三人でハイポーズ\(^O^)/イェーイ
  


Posted by kinaweekly at 10:05Comments(0)

2012年11月22日

不動産巡り&イルミネーション

同じ通りに、何件も並んで不動産屋!
イルミネーション
  


Posted by kinaweekly at 08:24Comments(0)

2012年11月21日

職務質問?

博多の夜は、年末モード。街全体がイルミネーションで飾らている。
博多名物の屋台で、おでんに芋焼酎のお湯割りで、締めはやっぱり豚骨ラーメン!美味い!
帰り道に、呼び止められて、振り返って見たら警察官!?回りにいっぱい人がいるのになぜ俺??
職務質問だって!笑える!爽やか営業マンに向かって!
  


Posted by kinaweekly at 12:18Comments(0)

2012年11月21日

フォレスト牧志

こんにちは!今日の沖縄は、高気圧におおわれ、晴れ 。気温は、24度。気持ち良い天気です。
先日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
毎年11月に接種してもらっています。今季は、すでにA型香港型が沖縄各地で発症しているそうで、看護師さんが、私の太腕の写メを撮りながら話してました。なので、早めの接種をお願いします(^O^)
今日も皆さまにとって、良い日でありますように!by宮良
  


Posted by kinaweekly at 11:38Comments(0)

2012年11月21日

福岡in業者会!

大東建託さん主催の業者会!全国から集まった不動産屋の情報交換会!県内からは、47社の参加。計800社だそうです。
色々な情報や事例、など収集してきます!  


Posted by kinaweekly at 08:36Comments(0)

2012年11月20日

お祭りごっこ!わたあめ★

お祭りピークも過ぎ去り
だんだん冷たくなってきた那覇のエスペラール泊ですあしあとピンク

お祭りも
人ごみさけてあまり出向かず…
でもお祭りイベント大好き♪赤

なので、
コレ買っちゃいました!!!♪赤

流行の《クッキングトイ》の
わたあめキッド!!!キラキラ キラキラ 

しかも
あめ玉でわたあめ出来るので、
ザラメ味のわたあめじゃなく、
いろんな味のわたあめで楽しい美味しいアップラブハート

中央に好きなアメちゃんセットしてー

出てきた糸を、わたあめ屋台のお兄ちゃんっぽく!ぐるぐるハート

ででーんラブピカピカ


いずれはエスペ祭!とかしたいですね〜ラブ



わんこ用わたあめは、、、、勉強しますぐすんダウン  


Posted by kinaweekly at 21:38Comments(0)エスペラール泊

2012年11月20日

焼売

先日、キヤノンさん主催の勉強会があり、その時の講師の方から、焼売を頂きました。早速、夕飯のテーブルに!
今まで、あまり焼売を食べなかったので、なんとなく食べてみた。めちゃくちゃ美味い!焼売ってこんなに美味っかた?
エイトコーポレーション(大阪府)赤山社長、ありがとうございます!  


Posted by kinaweekly at 06:12Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。