【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年03月27日

エクセルコート安里

こんにちはヽ(^0^)ノ 今日の那覇は只今24℃ 晴れ☀
気持ちいいです〜✨✨
でも 明日から4〜5日 ☔マーク やっぱり ☔より 晴れの方がいいですね〜⤴⤴

この前の発見の続きですが😅
沖縄に来ての不思議は やっぱり 植物が 初めて見る物ばかりで 私には物珍しく ワァーワァー言いながら 日々楽しんでいます🙆‍♀️
もちろん 見た事のない色のエメラルドグリーンの海も 夕焼けも大好きなんですけどねーーー😍


この木🌳 なにやら実が沢山なってます😳

近くで見ると アボカドのような😅
去年の11月頃 この木を見たときは 可愛いピンクの花が咲いていたんですが😳

こんな大きい🌳に花が咲くとゆーのも なかなか見た事がなく感動なんですが その後はどの木にも必ず?と言うほど 実がなってるんです〜!
可愛いですね🙆‍♀️

沖縄に来てからこんな実がつく事も初めてしりましたー🙋‍♀️



この木は木自体に実が😳😳

不思議ですね〜💦
歩いていると ちょっとちょっと 色々な新しい事が楽しく 心が豊かになります😊✨✨
また 私なりの発見 お伝えしまぁ〜す🙋‍♀️  


Posted by kinaweekly at 11:38Comments(2)

2021年03月24日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、どんより曇り空…時々、雨☂️

私ごとですが、日曜日にiPhone機種変しまして、日々大変しています😭

昨日、リファイン安里1階の保育園児と先生方が、管理人事務所に「マリーゴールド」をたくさん持ってきてくれました。
早速、土、肥料、鉢を購入して、ご覧の通りお花🌼盛り…ありがとう😊



3歳児のみんな、27日に卒園式を迎えます。
宮良さんは、寂しくなります😂
が、健やかなる成長をお祈りいたします。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  


Posted by kinaweekly at 13:51Comments(0)

2021年03月22日

ルクソール松尾

こんにちは(^^)/
今日の沖縄は雲。風も強く、この前までは、気温も20度を超えていたのに、今日は17度です。半袖でうっすら汗をかいていたのに冬使用に逆戻りです 笑
体調もおかしくなりそうです。
皆様も体調に気を付けましょうね〜(ㆁωㆁ*)  


Posted by kinaweekly at 17:52Comments(0)

2021年03月20日

エクセルコート安里

こんばんは! 今日も1日いいお天気でした🌞
日中は25℃と 夏日で 暑かったです😅 只今も23℃と 窓を開けていても 全然寒くありません🙋‍♀️
先日ウォーキングで いつもの道ではない道を 探検がてら歩いてみました!
見た事のない 黄色い花が木に咲いていて そこには実のような物が😳

沖縄の植物は本当に今まで見たことない木や花がいっぱいで 歩いているだけで とても楽しいです✨✨


景色も 道も癒されます😊


こんな可愛いシーサーも💖
さくらんぼも見つけました🙆‍♀️

また たくさん 発見しようと思います😊✨  


Posted by kinaweekly at 20:33Comments(1)

2021年03月16日

今週のお花❁⃘*.゚

こんにちは。
今日の最高気温26度となり、暑くなって来てます~( ᐛ )σ

そろそろ、海開きが始まりそうですね〜🏖
早く、コロナが、収まりBBQが出来るようになる事を祈ります( ・ᴗ・ )⚐⚑

今週も、綺麗なお花が届きましたので、ご紹介致します。


隣の保育園も、最近お花が増えて来てますよ〜\ ♪♪ /


「お~きくな〜れ、お〜きくな〜れ」とお水を上げてましたーーーー(*ˊᗜˋ*)/

そして、ウィークリーマンスリーの一室を
テレワーク・リモートワークの方へ貸出開始しております( ᐛ )σ


【新型コロナに負けない💪✨


那覇市売買・管理・賃貸
ウイークリーマンスリーの事なら
(有)喜納住宅開発へ
ウイークリーマンスリー担当:オオハマ(・🐽・)
  


Posted by kinaweekly at 17:15Comments(0)

2021年03月15日

ルクソール松尾

こんにちは(≧▽≦)
今日の沖縄は、23度中々暑いです。
緊急事態宣言が、解除されて、先週末は、久しぶりに国際通りに観光客が戻って来た感じがしました。まだまだ、何時も通りとは行きませんが、少しだけ、元の国際通りに戻りつつあるのかなぁ〜と嬉しく思いました。  


Posted by kinaweekly at 17:31Comments(0)

2021年03月06日

エクセルコート安里

こんばんは😊 今日の那覇は ただいま雨☔が降っています。気温は19℃です。
3月になって 卒業のシーズンになり お店では
「お菓子のレーン」をよく見かけます🙋‍♀️✨



沖縄に来て初めてこんな風習がある事を知り とっても可愛いらしいなぁ〜と びっくりしました❤️
思わず可愛い過ぎて 岡山の姪っ子に買って送りました🥰

とっても喜んでくれて 早速写メが来ました❤️❤️
「可愛いから絶対食べないで飾っておく!」と言っていたそうですが 2〜3時間しか もたなかったそうです(笑)
また 来年も送りたいと思います😊👍✨
  


Posted by kinaweekly at 18:28Comments(1)

2021年03月03日

リファイン安里

こんにちは❗️
今日の沖縄は、晴れ☀️
気温22℃…暑い😵

本日、令和3年3月3日 ひなまつり🤗
管理人事務所には、ひな人形や手作りの壁飾りと素敵でしょう👍


コロナ禍ではありますが、おひな祭りや行事は、心を豊かにしてくれるので、楽しみですね😊

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良*\(^o^)/*  


Posted by kinaweekly at 16:29Comments(0)

2021年03月01日

ルクソール松尾

こんにちは(^o^)
今日の沖縄は、過ごしやすいお天気です。
緊急事態宣言が解除されて、まだまだ、気は抜けませんが、少しは、気分的にホッとしました(=_=)
これから、夏に向けて🌅沖縄へ気兼ねなく遊びに来られる事を心より願うばかりです(≧▽≦)  


Posted by kinaweekly at 19:16Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。