【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年02月27日

エクセルコート安里

こんにちは😊 今日の那覇は23℃ 曇りですが とっても暖かいです

またまた 夕日の写真ですが😅💦
先日 浦添の海辺の道を車で走っていると これまた素敵な夕日が🙋‍♀️🙋‍♀️
車から降りて カシャ!カシャッ!😅

絵葉書のような写メに自己満足(笑)


妹にもすぐ 見て見てと写メを送り🤣
やっぱり 素敵な景色いっぱいで 沖縄大好きです😍❤️  


Posted by kinaweekly at 16:58Comments(1)

2021年02月26日

壺屋の街並み꙳★*゚

こんにちは。
本日の那覇市は、曇り時々雨で蒸し暑いです(。_。`)
最高気温25℃となっております。
本土の方では、寒気が流れてまた寒くなっているとNEWSで見ましたが、同じ日本なのにと思いますね😂☝️

昨日、天気が良かったので、壺屋周辺にポスティングへ出がけてきました~\ ♪♪ /
ポスティング最中、スタスタ🏃‍♀️テクテク🏃‍♂️と吸い込まれるように、素敵な壺屋の街並みを歩いていると面白い発見がいっぱいありましたので紹介致します😁☝️

⇧⇧⇧こんな道を歩いてると⇧⇧⇧



こんなのや、
岩をよく見ると、


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
  続きを読む


Posted by kinaweekly at 15:19Comments(0)

2021年02月24日

リファイン安里

こんにちは❗️
今日の沖縄は、晴れ。
気温24℃と暑い💦です。

最近、テレビや雑誌でカレー🍛の特集をよく目にします。
先日、無性に南城市「くるくま」のカレーが食べたくなって行って来ました。
くるくまは、いつ行っても行列店ですが、行列にならず?お客様は、入り口で名前と携帯番号を記入して、並ばず、広大な敷地内を自由に散策…席が空いたら携帯に連絡してくれます。
コロナ以前からこのシステムなので、密にはならないです👍
景色もいい感じで、待ち時間も楽しめます。

テーブルの配置もコロナ以前と変わり、換気も充分に外の景色を眺めながら店内もテラス席も安心して食事出来ました。

もちろん、カレー完食🤗

たまには、外に出て深呼吸しましょう

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  


Posted by kinaweekly at 16:07Comments(1)

2021年02月20日

エクセルコート安里

こんにちは😃 今日の那覇はただいま晴れ☀️
昨日までスッキリしないお天気で寒かったのですが今は18℃と日の当たる所にいると暖かいです🙋‍♀️
エクセルコートの表に出てみても 雲1つない青空です☀️


先日 夕方ウォーキングに出掛けました〜⤴⤴
だんだんと日が長くなって19時前でも 薄明るく 泊大橋がもうすぐ暗くなる空と合わさって綺麗〜でした✨✨

泊港も 暗くなって点った明かりに照らされて とってもステキに見えました〜⤴⤴

今日も 1つ綺麗〜な景色に 癒され 感謝です🥰✨
  


Posted by kinaweekly at 14:06Comments(1)

2021年02月17日

リファイン安里

こんにちは❗️
今日の沖縄は、どんより曇り寒いです。
……14℃😵

インペリアル敷地内の寒緋桜、今年も満開🌸

実がなったら、毎年、清掃スタッフと収穫して美味しく頂いています🤗

外出する機会も少なくなり、入居者の皆様に少しでも楽しんで頂ければと、管理人事務所も桜満開🌸
お雛様も飾りました😊

気持ちだけは、豊かにね👍

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 12:24Comments(0)

2021年02月13日

エクセルコート安里

おはようございます🙋‍♀️ 今日の那覇はただいま20℃ 朝がた雨が降っていたのか 道が濡れていましたが 今は晴れています☀️
今日はお休みなので 遅めのウォーキングに出掛けました😊
那覇はこの時期日の出が7時5分と 私が仕事の日に歩く時間はまだ真っ暗で いろいろな景色は見えないのですが やっぱり夜が明けて 明るい中歩くのは気持ちいいですね🙋‍♀️✨

毎日歩いている道でも こうして見ると 沖縄らし〜と✨✨
それから おもろまちの公園の中へ〜

黄金森と書いて「くがにむい」と読むなんて!とても私には読めません😅
公園の中には 綺麗〜なマリーゴールドやラベンダーがたくさん咲いていました❤️


高台から見る那覇の風景も 今日は空気が澄んでいて綺麗です✨✨

帰って来た頃には もぅお日様が登って来て 青空🌈🌺

今日も 1日 頑張りまーす🙋‍♀️🙋‍♀️✨  


Posted by kinaweekly at 09:13Comments(0)

2021年02月08日

ルクソール松尾

こんにちは(≧▽≦)
今日の沖縄は!暖かく、ルクソールの桜も少しづつ咲き始めています。植替えてから、3年目?だったかなぁ〜?満開までは、まだ咲いてくれませんね↘️😿満開に咲いてくれるかなぁ〜楽しみです。🎶  


Posted by kinaweekly at 15:20Comments(0)

2021年02月06日

エクセルコート安里

こんにちは🙋‍♀️ 今日の那覇は晴れ☀ただいま23℃とお日様が当たると暑いです😅
昨日は お休みで とっても天気がよかったので 久しぶりに北部の方へ ドライブに行きました〜⤴⤴
天気がいいと 車で走っているだけで 気持ちいいです😊✨
本部港近くの綺麗〜な海😍💖
車を停めて ひと休み〜



青い空と 海の色に 癒されます✨✨✨

そこからまた 北へ〜
やっぱり 桜🌸を見なければ!!と今帰仁の方へ😊
今年は 今帰仁城の中には入りませんでしたが 道べりから見ても とっても とっても綺麗〜でした🌸🌸


そして! 今日1番素敵な景色🙋‍♀️🌈🌈🌈
桜満開の道の向こうには エメラルドグリーンの海が見えて いつまでも ずーっと見てたかったです😍😍


帰りは 宮里そばで ソーキそばをいただいて🤣

沖縄に来てから2回目の 宮里そばでしたが 大満足でした😊✨✨

  


Posted by kinaweekly at 13:15Comments(1)

2021年02月05日

さくら☆.*:.。.+・゚

さ〜くら〜さ〜くら〜今、咲き誇る〜🌸🌸



はい、今、会社の敷地内にある桜が咲き誇ってます😆😍😆
月曜日に見た時は少し花をつけているくらいだったのに、今日見ると花が増えていて😳もう少しで満開かな?🌸🌸

これから桜前線が北上していって
本土のほうでも桜が咲くのが楽しみですね

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 13:09Comments(0)

2021年02月04日

エスペラール泊

ハイターイ😄

今日の那覇、晴れ☀

ポカポカ陽気❗お布団干したい。

昨日、とまりんの方歩いてたら

エスペのお客様が、釣りを楽しんで
ました。ほら、ほら見えますか~



おじさん(ひげがある)とチヌ?カーエー?よくわからないけど(笑)



つれてましたよ~🎵
今日も釣竿持ってでかけました~🎵
何匹つれたかな?😄
甲斐(^-^)v  


Posted by kinaweekly at 14:21Comments(0)

2021年02月03日

リファイン安里

こんにちは😃
今日も沖縄は、気持ちいい青空。
気温19℃ですが、陽があたり暖かく感じます。


午前中、管理物件を回りながら 与儀公園の寒緋桜が咲いていたので…パチリ🌸

まだ、満開ではないのですが…青空に桜🌸
いい感じでした👍
桜に誘われて、公園内には散歩している県民もチラホラいらっしゃいました。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 13:53Comments(1)

2021年02月02日

今週のお花❁⃘*.゚

こんにちは。
本日の沖縄は晴れたり、曇ったり、雨降ったりと気分屋さんです☝️☝️😂
気温は、少し暖かくなってきましたね〜( ᐛ )σ
本部の方では、桜が綺麗に咲いてるとNEWSでは流れてます🌸
桜祭りがあるはずでが、コロナ禍で残念です。
ドライブがてらに見に行ける方は、本部へ~GO✊
ドライブスルーで…

今週も綺麗なお花が届きましたので、ご紹介致します。


黄色のチューリップが閉じておりますが、
気温が20°を超えると花びらが広がってくるそうです😅😅☝️
豆知識☝️☝️

今日は節分の日ですね~👹
今年の節分は、124年ぶりとのことで、貴重な日ですね~( ・ᴗ・ )⚐⚑
あと124年は、生きられる自信がないです😂
【インペリアルハイム管理人事務所】も節分用にディスプレイしてますよ〜·͜·ೢ ⋆*






可愛い鬼さん達がお出迎えしてます\ ♪♪ /
鬼さんは、清掃スタッフより頂きました~\ ♪♪ /
ありがとうございます( ¨̮ )


今週も、【新型コロナに負けない‼️】をモットーに楽しんでいきましょ〜💪(´・_・`💪)


那覇市ウィークリー・マンスリー
賃貸・売買・管理の事なら
㈲喜納住宅開発へ
ウィークリーマンスリー担当:オオハマ(^🐽^)


  


Posted by kinaweekly at 15:28Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。