【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年09月30日

お食事♪

こんばんは。
昨日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、今日は晴れ渡った一日でした
暑かった〜💦


ディナーで良い感じのお店があったのでご紹介します✨



那覇市安里にあるお店です♪




オシャレなお料理で😳お酒も美味しくて❤️

ほかのお客さんもたくさんで、活気が戻っている感じがしました😆

沖縄へお越しの際はぜひ当ウィークリーマンスリーマンションへお越しください🌟

シンガキ

***********************
那覇ウィークリー/那覇マンスリー/
那覇ウィークリーマンスリーのことなら
有限会社喜納住宅開発へ!
***********************  


Posted by kinaweekly at 18:13Comments(0)

2022年09月28日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、晴天…31℃
秋には程遠い😰

今日は、朝から用がありお休み。
用を済ませて、波の上ビーチ⛱へ。
今日の沖縄は、真夏。


ランチは、那覇市泊の「富士屋」へ




毎朝、朝ドラの「チムドンドン」を観ていて、
沖縄そばが無性に食べたく…。


デザートは、ぜんざい。


ゆっくり、ランチを楽しみました。
あ、食欲の秋ですね😊

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 14:57Comments(1)

2022年09月27日

今週の生花

こんにちは。
今日の那覇は快晴です☀️
最高気温は32℃!まだまだエアコン稼働中です。
朝は少し冷える日がたまにあるかな?

お久しぶりになってしまいました、
今週の生花です💐


まん丸なキクの花がかわいいですね💛



体調に気を付けて、今週も頑張りましょう!

シンガキ

***********************
那覇ウィークリー/那覇マンスリー/
那覇ウィークリーマンスリーのことなら
有限会社喜納住宅開発へ!
***********************  


Posted by kinaweekly at 17:18Comments(0)

2022年09月26日

エクセルコート安里

こんにちは♪
お久しぶりです😊

今日の沖縄は晴れ時々曇り⛅️です


シルバーウィークも終わりましたね
みなさんはどう過ごされましたか?

私はお義母さんと子供達とランチに行きました😊









子供達が好きなパスタを食べに行ったのですが
パスタが来る前にピザを先に食べちゃって
パスタを食べ切るのが大変でした😅

でも、とても美味しかったです😋


エクセルコート 濱元  


Posted by kinaweekly at 15:10Comments(0)

2022年09月24日

ルクソール松尾

こんにちは😊
三連休楽しんでますか?
いい天気なので、私は、洗濯しまくってますょ~😁
この前、仕事帰りに、虹🌈が出てたのでチョットほっこり☺️それもダブルw✨わかりづらいかもですが(笑)
1人車の中でテンションアゲアゲ🕺🕺
後、1日ゆっくり休んだら、また、お仕事ファイト!!です👊  


Posted by kinaweekly at 17:14Comments(0)

2022年09月21日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、快晴で朝夕は少し涼しくなりました。

感染対策をしながら
友人との食事会…美味しい料理におしゃべり😊




たくさん笑って、いつも最後は「痩せようねー。」
で、締めます😂

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 14:14Comments(0)

2022年09月07日

リファイン安里

こんにちは😃
今日の沖縄は、台風一過…久しぶりに晴天☀️


先日、台風接近中での休みでしたので久しぶりに映画「ジュラシックワールド」を観てきました。


その前に、ランチ


さすがに映画館も空いていました。


やっぱり、映画はいい。
迫力が違います。

私、今回から映画の料金がお安くなりました👍
なので、これからはたくさん観ます。
台風の中、出かけてきて良かった👌

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように❗️
by宮良٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


Posted by kinaweekly at 12:55Comments(0)

2022年09月01日

台風

こんにちは。
台風11号が発生中ですね🌀
那覇は雨が降ったり止んだりで強風が吹いていますが、沖縄本島は思ったより大丈夫そう?🤔

ただ、先島諸島への影響が心配ですね😵


しかもそのあとは西日本方面の進路に😨

みなさまお気を付けください!

シンガキ  


Posted by kinaweekly at 16:07Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。