【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月31日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪今日の沖縄くもり?夕方から夜にかけて雨らしいけど?・・・あい!三月も今日で終わりだよ!早いね〜(^O^)さてさて、今年エスぺ一階にオープンしたお好み焼き居酒屋【BOW】バウですが、宿泊者の方がとても喜んでます。写真はベルギーからのお客様・空手で来られてます。お好み焼きの鰹節がおどってるのに感激したようで(笑)お箸も上手に使ってましたよ。すげ〜久米島の【美ら蛍】しま〜も一本あけてたよ♪びっくりぽんや(@_@;)と言うことでエスぺのお客様は真澄ママと楽しく飲んでます。鉄板一つでお酒にびったりのおつまみ作ってくれますよ。バウ宜しくお願いします♪甲斐
  


Posted by kinaweekly at 14:25Comments(0)

2016年03月30日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、晴れていて暖かいです。
沖縄で、寒さをしのぎ帰られたお客様から、続々とお礼のおハガキやお電話を頂き、皆様が日常の生活に戻られたようで、ホッとしました。

私ごとでは、先週末に宮良の実家で、姪と息子の為に学事奨励会を開いてくれました。
子供達が、小学生から毎年の行事となってますが、学齢期の3人の為にありがたいです。
料理は中身汁のみ作り、後はホテルオリオンのケータリングを利用してます。
目でも楽しみ味で楽しめ、宮良家には、感謝。
今年、息子も姪も大学4年になるから、来年からは高校生の姪一人の学事奨励会になります。

毎年、一人一人今年度の豊富をスピーチさせてますが、子供達の成長を実感します。
大人の私も頑張らねば…o(^_-)O

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/
  


Posted by kinaweekly at 12:50Comments(0)

2016年03月29日

今週の生花p(^-^)q

黄ハイビスカス今週5週目の生花となりますびっくり(^o^)/

サクラ春草萌えいずる季節を迎え、新たな気持ちで明るくなる時期であると同時に、うわーんお別れの季節になりましたねびっくり!!(*^▽^)/★*☆♪
ふたば新生活を迎えられる皆様頑張って下さいねびっくりd=(^o^)=b

まだまだ雪寒い日が続いておりますが、くれぐれもご自愛下さいm(__)m  


Posted by kinaweekly at 16:49Comments(0)

2016年03月27日

木梨憲武展(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは(^o^)/
ブログが遅くなってすみませんm(__)m

☆先週、念願の「木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心」を見て来ましたびっくりd=(^o^)=b

あしあとピンク描きたいものを自由に描くスタイルで、その自由な感性を鮮やかな色彩の作品ばかりで「木梨ワールド」に入り込んで心がワクワクして元気をもらい、ペレの生サインも見れてとても良かったですよ♪赤p(^-^)q

★*比嘉*☆
  


Posted by kinaweekly at 23:00Comments(0)

2016年03月26日

居酒屋"福耳福助"

こんばんは!
昨日はブログをお休みしてしまいすみません。また、本日の更新も遅くなりましたm(._.)m

今日は友人、友人の子供たちと一緒に福耳福助という居酒屋に行ってきました(^-^)/
以前紹介した黄金のライオンという居酒屋と姉妹店みたいです

食べ飲み放題3時間で3,000円☆
食べ放題メニューは.サラダや揚げ物.デザートなど種類が豊富でお味もでしたよ


こちらは22時まで遊べるキッズルームもありました!お子様連れの方には嬉しいサービスですよね


こちらの居酒屋さんは系列店でいろいろな場所にあるので機会があれば行ってみては?
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 22:51Comments(0)

2016年03月24日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪今日の天気くもり、午前中少し雨降ってたかな!風も強いです。さて今日24・25日・ 那覇市民会館大ホールで、【交響詩ひめゆり】バレエ公演があります。演出、振付はヒゴマサヒロ先生エスぺのお客様です。開演は7時です(^_-)私も観に行きま〜す(~o~)♪甲斐
  


Posted by kinaweekly at 15:13Comments(0)

2016年03月23日

リファイン安里

こんばんは!
今日は、遅くなりました。

先週の土曜日は、ラ、マンサーラ向かいの焼き鳥屋「寛」で、お店イチオシ手羽先甘辛煮から始まり、焼き鳥とビールでライブ前の腹ごしらえをしました。

第三土曜日は、ブルーマインズのライブでした。
満席どころか、ライブハウスの空間を埋め尽くしてました。
みんなビートルズナンバーにノリノリ…私達は、初カウンター席。
なので、写メも後ろからでごめんなさい。
アンコールのヘイジュードは、みんなで大合宿!

次は、第一土曜日サミーライブ楽しみだねo(^_-)O

今日もいい夢みてね。
by宮良\(^o^)/
  


Posted by kinaweekly at 21:00Comments(0)

2016年03月22日

今週の生花p(^-^)q

赤ハイビスカス今週4週目の生花となりますびっくり(^o^)/

サクラ天も地もすっかり春のよそおいをこらしてきましたが、ふたば木々の芽吹きに春を感じるこの頃日ごとに暖かさを感じられるようになりましたねびっくり(*^▽^)/★*☆♪

花季節の変わり目ですが、くれぐれもご自愛下さいm(__)m  


Posted by kinaweekly at 17:12Comments(0)

2016年03月21日

エクセルコート安里

こんばんは(≧∇≦)
連休中は、いい天気でしたねぇ~
皆様いい連休過ごしましたか?
私は、家にこもってまったりと過ごしましたょ~(^-^)
おやつには、お客様より頂きました、シュークリームとレアチーズケーキを頂きましたよ(*≧∀≦*)美味しかったです。
美味しいものを食べてゆっくりと休日を過ごせるなんてしあわせですね(>_<)皆様も幸せな時を過ごして下さいね(*^_^*)



★山城でした★  


Posted by kinaweekly at 19:45Comments(0)

2016年03月21日

3月20日の記事

こんにちは、東村のつつじ祭りは22日迄で、花見は29日迄です。
まだ、行かれていない方は花見だけでもご覧になってはいかがでしょうか?久貝  


Posted by kinaweekly at 12:40Comments(0)

2016年03月19日

今週の生花p(^-^)q

赤ハイビスカス今週3週目の生花となりますびっくり(^o^)/

雨今日はあいにくの雨ですが・・( ̄▽ ̄;)
サクラさわやかな風がそっと頬をなでていく気持ちの良い季節となりましたね♪(*^▽^)/★*☆♪

今週水曜日に県立高校の合格発表でしたね♪赤p(^-^)q
高校・大学と合格おめでとうございますm(__)m
ふたば新しい学校生活に夢ふくらんでいる頃、大いに楽しみ、勉学に励んで下さいね(*^o^)/\(^-^*)

まだまだ不安定な季節ですが、くれぐれもご自愛下さいm(__)m  


Posted by kinaweekly at 12:33Comments(0)

2016年03月18日

黄金のライオン

こんばんは!
今日の沖縄は晴れ間が見えたり小雨が降ったり不安定な天気です。

先日.友人達との女子会で那覇市古波蔵にある“黄金のライオン”という居酒屋へ行ってきました☆
中はアジア風でビリヤード台があったりして若い子向け?のような雰囲気
女子会コースを頼んだらガッツリ系のお料理が続々運ばれてきました

最後にきたのはお肉のかたまり!これは写真を撮り忘れてしまいました…残念
食べたのはカロリーの高そうなお料理ばかりでしたが.どれも美味しかったです
にぎやかなところがお好きな方はおすすめです(^-^)/
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 22:01Comments(0)

2016年03月17日

エスペラール泊

ハイターイ!三原ぬ順子やいび〜ん(~o~)♪久しぶりのブログです!お休みしてごめんなさい_(._.)_暦では今日17日彼岸入りです暖かいです!さて、エスぺ宿泊のワンこ紹介しますね♪ののくんでーす(^O^)♪とっても小ちゃくてぬいぐるみみたいですよ!(~o~)♪ヨロピク甲斐
  


Posted by kinaweekly at 17:10Comments(0)

2016年03月16日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、どんよりとした空模様で、この後は雨となります。

沖縄では今日、県立高校の合格発表がありました。
うちの姪っこには、春が来たようです。(o^^o)。

会社の清掃の方から、糸満市で採ってきた人参をたくさーんいただき、皆で分けました。
沖縄で、人参料理といえば「人参シリシリー」。
写真の材料で手軽に作れて、美味しいですよ。
家庭料理なので、各家庭で人参以外の材料は違いますが、必ず卵でとじます。
一時期、シリシリー器も品切れになってたようですが、私達は、ブーム関係なく年中食べてます。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/
  


Posted by kinaweekly at 13:33Comments(0)

2016年03月14日

エクセルコート安里

こんばんは(^-^)
今日は、娘より吉田沙織の写真が送られて来たのでブログにのせてみました。
霊長類最強の女子 V16なんですって❗
すごい⤴⤴ですね(>_<)
直接会ってないのですが、サインをいただきましたよ~
会いたかったぁ~


★山城でした★  


Posted by kinaweekly at 20:19Comments(0)

2016年03月13日

わったー那覇めし

おはようございます!
沖縄の天気は晴れ!
風が気持ちいいですね

昨日から奥武山公園補助競技場にて『わったー那覇めし2016』が行われています。
那覇市内の飲食店が多数集結し自慢のメニューを出品しグランプリを決めるそうです。
今年1位に輝くのは…
お近くの方は是非足を運んで、美味しい料理堪能してみてはいかがですか?by当銘

  


Posted by kinaweekly at 09:32Comments(0)

2016年03月11日

3.11

3.11…東日本大震災から5年が経った今日、テレビもラジオも新聞も東日本大震災のことをとりあげていますね。あの時の体験を語る被災者の方…大切な人を亡くしながらもそれを乗り越え明るく今を生きている方達を見るとこちらも元気をもらえます。それとまた同時に震災の日の
ことを思うと胸が痛みます。
東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


敷地内にある桜の木。
去年は満開だった桜が、今年は見られず葉桜になり寂しく思っていた頃。見上げるとひとつだけ桜の花が



なんだか幸せな気分になったシンガキでした
皆様にも幸せがたくさん訪れますように  


Posted by kinaweekly at 17:48Comments(0)

2016年03月09日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、雨です。
むし暑いです(*^o^*)。

先週、久々に栄町「ふぁぶら」へ行きました。
今回は、以前、管理人をしていました「フォレスト牧志」のお客様との会食でした。
私が、フォレスト牧志を離れてから、毎年、お誘いを受けて食事とおしゃべりを楽しんでいます。
毎回、「ふぁぶら」を利用していますよ。
長い間、管理人とお客様の関係でしたが、今は私の良き理解者となってくれてます…感謝。
ふぁぶらでは、どれも美味しく皆、お酒もすすんでました…(o^^o)。
リファインにご宿泊のお客様にもおススメのお店と紹介していましたので、ふぁぶらに行って来たよ。と、そして、気に入ったと、ご報告にみえます。
ふぁぶらでは、ジビエ料理をたまにいただきますが、今回食べたうずらの肉は、流通しているからジビエには入らないとの事でしたが、ま、形がそのままだったので…(*^o^*)。

今日も皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/
  


Posted by kinaweekly at 16:43Comments(0)

2016年03月08日

今週の生花p(^-^)q

黄ハイビスカス今週2週目の生花となりますびっくり(^o^)/

ふたばひと雨ごとに春の色が濃さを増すこのごろ、サクラ桃の節句も過ぎていよいよ春の到来ですね♪赤(*^▽^)/★*☆♪

3月は学生さんは、卒業・受験とビジネスにおいては、人事異動や転勤で何かと汗ぶーん慌ただしい日が続きますが、皆さん頑張って下さいねびっくり!!p(^-^)q

ふたば季節の変わり目ですが、くれぐれもご自愛下さいm(__)m  


Posted by kinaweekly at 17:00Comments(0)

2016年03月07日

エクセルコート安里

こんにちは(≧∇≦)
今日の沖縄はいいお天気で暖かいです。
やっと沖縄らしいお天気になりましたよ。
お話しは変わって。先週末お友だちと一緒に栄町の東大というおでん屋さんに行きました。焼きテビチがどうしても食べたかったらしく、焼きテビチとおでんセットを注文して楽しい時間を過ごしました(*≧∀≦*)気がつくとけっこうなお時間でお店の人には、帰って下さいと言われΣ( ̄□ ̄;)しぶしぶおひらき 笑
久々に時間を忘れてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
たまにはいいですよねぇ(>_<)

★山城でした★
  


Posted by kinaweekly at 18:29Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。