【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月27日

リファイン安里

こんにちは!
沖縄は、梅雨明け…ますます暑い日が続きます(^_^*)
まわりは、風邪引きさんが多いですが、私も先週耳鼻科を受診しました。
一週間しっかり、薬を飲んで治します。
皆様も気をつけて下さいね。

沖縄にも、この秋ラーメン「一蘭」が進出します。
当ウィークリーに、「一蘭」スタッフさんが長期滞在されてて私も楽しみしてます。
「一蘭」は、無理ですが、先週は2軒ラーメンを食べました。
ラーメン花月とはやて丸です。
花月では、つけ麺を はやて丸では、濃厚なラーメンを頂きました。
好きだからずっと食べ続けたいのですが…(^_^;)
はやて丸では、炒飯も食べちゃいました。
もう、大変(*≧∀≦*)。



今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良*\(^o^)/*  


Posted by kinaweekly at 14:45Comments(2)

2018年06月26日

今週の生花(o^^o)

赤ハイビスカス今月4週目の生花となりますびっくり(*^▽^*)

雨梅雨が明けてやし初夏の風に肌も汗汗ばむ頃、いよいよ本格的な
ぜんざい夏の到来ですねびっくり!!╰(*´︶`*)╯♡

晴れ暑い日が続きますので、体調管理に気を付けて下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 15:29Comments(0)

2018年06月24日

前撮り(*^o^*)

こんばんは(o^^o)

今日は、娘の成人式の前撮りの日で、朝から支度をして夕方に終わってホッと一安心(*´◒`*)
娘も初めてのお化粧と髪を結ってもらい、振り袖とドレスを着て写真を撮ってもらい嬉しそうな笑顔が見れてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡
来年の成人式の日までが待ち遠しいですね*\(^o^)/*

☆*:.。.ヒガ.。.:*☆


  


Posted by kinaweekly at 21:26Comments(0)

2018年06月19日

今週の生花(*^◯^*)

黄ハイビスカス今月3週目の生花となりますびっくり(o^^o)

沖縄は雷台風6号によって、恵みの雨が降り水不足の回復の兆しで一安心汗(*^o^*)
しばらくは曇りの天気で蒸し暑い日が続きますが、汗ばむ陽気に夏の到来を感じる今日この頃ですねびっくり(^з^)-☆

さて、おかげさまで弊社は平成30年6月15日をもちまして、創立30周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。m(_ _)m

今後ともより一層皆様方のご厚情にお応えすべく、細やかなサービスの向上に努めてまいります。
何卒 ご愛顧お引き立てを賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

キラキラ 綺麗な胡蝶蘭も頂きましてどうも有難うございましたm(_ _)m

まずは略儀ながら書面をもちまして日頃の御礼とご挨拶を申し上げます。

季節の変わり目ですので、体調には十分にご自愛下さいm(_ _)m



  


Posted by kinaweekly at 13:42Comments(0)

2018年06月18日

ルクソール松尾

こんにちは(^_^)
今日の沖縄は、曇りです。
私事ですが、昨日チビッコの日曜参観があり、行ってきました。台風の影響で、天気の方が心配でしたが、暑い位に快晴でした。又、孫ちゃんも同じ幼稚園に居るので、幼稚園と小学校を娘とお友達と3人で行ったり来たり、音楽祭もあったので最後は体育館で演奏&合唱を聞いて、もう最後だなぁ〜としみじみ。帰りに孫ちゃんをお迎え。ふ〜って感じでした。
来年は、中学生、孫ちゃんは、1年生。あっと言う間です(ㆁωㆁ*)  


Posted by kinaweekly at 17:56Comments(0)

2018年06月17日

6月17日の記事

こんにちは、今日は父の日1年に1度感謝の気持ちを伝える日?と言われていますがどうだったでしょうか?
子供達も保育園や学童でお父さんへのプレゼントを作ってきていました。
1年に一度は

涙腺が緩む日ですね!久貝
  


Posted by kinaweekly at 19:47Comments(0)

2018年06月15日

リファイン安里

こんにちは!
沖縄 は、昨日から雨…やっと梅雨空。
雨なのに、うれしい٩(^‿^)۶。

那覇市牧志にあります「くもじ晴れ」に初めて行きましたが、食事に満足。
チーズダッカルビコース
2時間半飲み放題プラス、5品で¥2,980。
チーズダッカルビは、カルビにチーズかけた料理だと思ったら、韓国料理でした。
全部美味しかった…6品ある?


いつも行く店決まってるから、開拓出来て良かったです。
まだまだ、あっさりよりガッツリ食べたいので、
食べてる時は、幸せ(╹◡╹)♡

沖縄は、明日台風6号が直撃の予報が出ています。
被害がないよう、台風対策をします。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮\( ˆoˆ )/  


Posted by kinaweekly at 14:22Comments(0)

2018年06月13日

ランチ★レストラン 国

こんにちは!
今日の那覇は曇りです
明日から雨の予報です。梅雨明け前にたくさん降ってダムに貯水されますように

先日、沖縄市に出掛けていたのですが、その日もステーキが食べたくてインターネットで「沖縄市ステーキ」で検索したら出てきた、レストラン国というところでランチをしてきました★
ステーキが食べたかったのですが、グラム数を見ると食べ切れる自信がなく、私はワンプレートのものを注文したのですが…

思ったより具沢山でした。
ハンバーグにエビフライに卵焼き、焼肉、トンカツ、ポテトフライ…後半苦しくなりながら完食しましたステーキで良かったかも
味はもちろん美味しかったです!家庭の味という感じ?

なんとこちらのお店、24時間営業らしいです店員さんもTheウチナーンチュのおばさま方で和気あいあいとした雰囲気でした
次こそはステーキを食べに行きたいと思います
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 18:20Comments(0)

2018年06月12日

今週の生花(*^o^*)

赤ハイビスカス今月2週目の生花となりますびっくり(o^^o)

晴れ空梅雨でタラ~水不足が心配ですが、梅雨明けも間近になり暑さが日ごとに増して、やし夏本番を思わせる季節となりましたねびっくり!!(*^◯^*)

寒暖差もあるため体調にはくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 15:42Comments(0)

2018年06月11日

ルクソール松尾

こんにちは^_^
今日の沖縄は、雲りです。
今から雨が降り出しそうです。

孫ちゃんのお迎えに来ましたが、降らない内に帰りたい〜^_^;  


Posted by kinaweekly at 17:57Comments(0)

2018年06月10日

そば!

こんにちは。
今日もかなり暑かったですね

お昼にそばを食べてきました
国場にあるすーまぬめぇ!
あっさりのかつおだしでソーキそばとじゅーしー

汗をかきながらでしたが美味しく頂きましたby当銘

  


Posted by kinaweekly at 17:24Comments(0)

2018年06月08日

ステーーーキ

こんばんは!
梅雨はどこへやら?今日も沖縄は晴れていました昼過ぎに雨が降りましたが通り雨で一瞬でやんでしまいました

先日、ランチで、前から気になっていた
[やっぱりステーキ]へ
ウィークリーにご宿泊のお客様より、『やっぱりステーキのお肉は美味しい!』と聞いてからずっと行きたかったんです
200g¥1,000安っ
溶岩石プレートにのって運ばれてきます★

ちなみに、ごはん・サラダ・スープはおかわり自由です
200gは多いかな?と少し思いましたが全然そんな事はありませんでした、ぺろりでした
私が行ったのは北谷店でしたが、国際通りにもありますよ♩リファイン安里やルクソ-ル松尾からも近いです♩
店内に書かれてあった格言?で、ダイエット中に食べるべし!とあったのでまた行きたいと思います
シンガキ  


Posted by kinaweekly at 19:00Comments(0)

2018年06月05日

今週の生花(o^^o)

黄ハイビスカス今月1週目の生花となりますびっくり(*^o^*)

雨梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、やし初夏の柔らかな日差しがまぶしく感じられる季節となりましたねびっくり!!(*^◯^*)

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調にはくれぐれもご自愛下さいm(_ _)m


  


Posted by kinaweekly at 18:09Comments(0)

2018年06月03日

号外

こんばんは(*^o^*)

先日、安室奈美恵さんに「県民栄誉賞」が贈られたと号外新聞が発行されて、私も持っていて世界中でも欲しいとタイムス社に問合せが殺到だったそうですW(`0`)W
今年の9月に引退する事で寂しい気持ちですが、記念として大切に保管したいと思います╰(*´︶`*)╯♡


☆*:.。.ヒガ.。.:*☆


  


Posted by kinaweekly at 22:41Comments(0)

2018年06月01日

うどん♪♪♪♪♪

こんにちは!
ずーっと空梅雨気味だった沖縄…昨日の夜.やっっっと雨が降りました*\(^o^)/*
今日は、曇り気味で雨がチラホラといった感じ。水不足が心配なので梅雨明けする前にもっともっと降れば良いのにと思っています、シンガキです。

先日、久しぶりに那覇市泉崎にあります「陽より」さんへうどんを食べに行ってきました

ちょい飲みセットなるものがあり、ビール1杯と小皿2品、おでん3品、うどんまで付いて¥1,500おトク


美味しく頂いて、お腹も膨れて大満足で帰りました
おすすめです  


Posted by kinaweekly at 16:10Comments(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。