【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月26日

琉球ゴールデンキングス!

こんにちは😀
昨日は沖縄市で行われている琉球ゴールデンキングスの試合を観てきました。
初めてでしたがめっちゃめっちゃ面白かったです。
お客さんも多く応援が凄くて!
テンションマックスで盛り上がりました(^-^)/
結果は…勝ちました👏👏👏by当銘

  


Posted by kinaweekly at 13:55Comments(0)

2020年01月22日

リファイン安里

こんにちは!
今日の沖縄は、暖かく良い天気です😊

リファイン安里の外壁改修工事も順調に進んで、今日は、一部の足場撤退作業に入っています。
高い所からの撤退作業を見ているだけで、身がすくみます。
作業員の方は、凄い💪
2月初旬に改修工事終了を予定しております。
長い間、ご迷惑をおかけしてました。
ご協力感謝しております🙇‍♀️


私、アニメではダントツに「サザエさん」が、大好きです。
日曜日は、「サザエさん」の始まる時間に合わせてスケジュールを決めています。
もちろん、ジャンケンもします✊✋✌️
先週、アマゾンに注文したサザエさんの雑誌が届きました😊 嬉しい。


昨年は、サザエさんの聖地、東京の桜新町に行き、街中サザエさんだらけで感激。



今年も絶対、逢いに行きます😊

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
今日は、「天赦日」で、お財布の買い替えには絶好の日和だそうで私も金運にあずかって、今日買い替えます。  


Posted by kinaweekly at 15:15Comments(0)

2020年01月19日

備瀬のフクギ並木

こんにちは😊

先日、母の実家で本部町備瀬に行って来ました🤗
フクギ並木内を歩いて海岸近くに家があり、昔は映画の撮影等のスポットにもなってました❗️😁
毎回行く度に、落ち着いた静けさに包まれ穏やかな気持ちになって大好きなところです(^з^)-☆

最近では、フクギ並木にカフェや宿泊施設が出来て観光客も増えすっかり観光地になり賑やかになっていますねびっくりやし
後、フクギは漢字で「福木」と書き 幸福を招く木とも言われているそうです(^o^)/
又、初めて気付きましたが、2本の大木が寄り添っているように見える「夫婦福木」があり、夫婦円満や幸せを呼ぶと沖縄の人気のパワースポットとしても知られているそうですよ❗️🤗

小さい頃から訪れているのに、まだまだ知らないスポットがあるのにビックリびっくり😱
次行った時は、ゆっくりと散歩してみたいと思います赤しまぞうり🥰

夏でも涼しげなマイナスイオンが充満する癒しの自然スポット 水族館で楽しんだ後、立ち寄ってみてはいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡


☆*:.。.ヒガ.。.:*☆



  


Posted by kinaweekly at 17:32Comments(1)

2020年01月18日

エクセルコート安里

こんばんは! 今日はこの冬1番の寒さらしいです。気温は ただ今16℃ 風があるので 少し寒く感じます。
先日 むらさき村にランタンを見に行ってきました(*^ω^*)

色とりどりのランタンにうっとり〜(^ ^)


皆さんも時間があれば是非行ってみて下さい(o^^o)

  


Posted by kinaweekly at 19:35Comments(0)

2020年01月12日

1月12日の記事

今日は、子供達とはじめてのスケートに挑戦しました。滑れずに手摺から離れられない私とは違い子供達は少しずつ滑れるようになっている事に驚きました。
子供の対応力凄い!
気付けば4時間いい運動になりました。くがい

  


Posted by kinaweekly at 16:40Comments(0)

2020年01月05日

護国神社!

こんにちは😃
明日から仕事始め!
朝起きるのが辛い😫
皆さんは年末年始どう過ごしましたか?
食べて呑んで寝る毎日な私!ヤバイです😱

護国神社に新年の挨拶してきました。
今年一年皆様にとっても素敵な年でありますようにby当銘



  


Posted by kinaweekly at 13:20Comments(0)

2020年01月02日

リファイン安里

新年、明けましておめでとうとございます㊗️
今年も喜納住宅開発ウィークリーを
よろしくお願い申し上げます‼️

私は、昨年30日より東京に来てます。
寒い😵ですが、気持ちはいいです。
ただ、乾燥がすごくて、クリームとリップクリームが、外出中も離せません。
静電気が、ありとあらゆるところで起こり、油断すると、バチバチ…😰

ずっと乗りたかった「東急世田谷線」に2日連続して乗車しました。


初もうでは、吉田松陰先生をお祀りしてます「松陰神社」へ。


かなりの寒さで、甘酒で一服😊


今年も皆様にとって、幸せな一年になりますように!
by宮良ヾ(๑╹◡╹)ノ"  


Posted by kinaweekly at 12:13Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
kinaweekly
kinaweekly
《(有)喜納住宅開発》
◆代表:喜納兼功 (kina kenkou)
◆住 所
 沖縄県那覇市安里2-6-24
◆TEL
  098-866-3224
◆FAX
 098-862-4138
◆E-mail
 info@kina.co.jp
◆URL
 http://http://www.kina.co.jp/

那覇市内でウィークリー・マンスリーマンションをお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡下さい。