エクセルコート安里

kinaweekly

2020年02月15日 12:47

こんにちは!今日の那覇はただいま26℃!!
昨日に引き続き 夏です 笑
暑いです〜
先週の日曜日 「てだこウォーク2020」参加して来ました 10月のウォーキング大会では15kmに参加したので 今回は20kmに 挑戦して来ました〜!




最初から とんでもない坂道を登り ハァーハァーと息切れ失速


でも 何とか下り坂で回復し(笑) (笑)
コースも キャンプキンザーの中を歩けるとゆ〜
貴重な体験をさせて頂きましたっ
歩くだけかと思っていたら 何と中で食事 食品だけですが買う事も出来て

テンション上がりました〜

風か強く寒かったですが 長く歩くには 丁度良かったかもとっ
無事 2時頃 ゴールする事が出来ました



また1つ 沖縄に来て貴重な体験が出来ました
引き続き ウォーキング毎日頑張ります!!

関連記事