リファイン安里

kinaweekly

2016年06月29日 15:05

こんにちは!
今日は沖縄は、快晴…33℃。
「暑いですねー」が、お客様とのご挨拶になっています。

休みに平和通り、市場本通りを歩いてみました。
観光客が多くみられ、活気がありました…ありがたいですね。
市場本通りの松原屋製菓手前を右に入ったところに沖縄料理「あじまあ」があります。
以前の場所からお邪魔してますが、久しぶりにランチを食べに行きました。
島野菜をいっぱい食べて、元気もらいました。
シブイの煮付け(冬瓜)で、デトックスして、しめは大好きなぜんざい。
バイキングなので、たくさんの料理を少しずつ頂けて、満足感あります。
長命草の天ぷらも美味しいですよ。




昨日から、喉が痛いので精をつけるため、今夜は島ニンニクをたくさん入れたレバー炒めを作りましょうか。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/