リファイン安里

kinaweekly

2016年01月27日 16:17

こんにちは!
今日の沖縄は、くもり…19℃。
先週末から寒かったです。
10℃以下になった事がないので、外では立ってられないくらい寒かった…(*^_^*)

そんな中、北谷の海岸沿いにあるデポアイランド(写メ)内、ライブハウス「モッズ」で、沖縄国際大学出身、歴代のロックグループのライブがありました。
会場は、150名。立ち見もあり満席。
友人は、当時のメンバーと当時の服装(今となってはダサい)で登場。結構、マイナーな曲を演奏。

その後登場した「ジョニー宜野湾」さんも、ハートビーツではなく、大学時代のメンバーでボーカル&ギターを弾いて、テレビの笑わしてるジョニーさんではなく、ロックでした…カッコ良かったー。
沖縄は、アメリカ統治下から、本土よりロックは、身近でした。
男子は、小学校からギターを弾いて、今があるって感じです。

今年もライブ盛りだくさん…楽しみしてますo(^▽^)o。

今日も一日、皆様にとって良い日でありますように!
by宮良\(^o^)/