土〜夢 ごはんカフェ

kinaweekly

2023年02月24日 17:05

こんにちは。
今日の那覇は晴れのちくもり
最高気温は24℃です。

先日行ったご飯屋さんが美味しかったので
ご紹介します♪
場所は、糸満市にある「土〜夢 ごはんカフェ」さん。
地元テレビやラジオ等のメディアで紹介されるほど有名なお店

ハンバーグと白身魚の甘酢あんかけを頼みました︎


ついでにデザートも


お料理はとってもヘルシー♪
黒米と、サラダには自家製ドレッシング、もずくにジーマーミー豆腐も付いていました
なんと、お食事の食器がやちむんなんです
ドリンクバーでは、琉球ガラスかやちむんのカップを自分で選べるスタイル

店内でもやちむんを販売していました︎

ハンバーグも美味しかったけど、魚の甘酢あんかけが身も柔らかくて特に美味しかった〜



おすすめです!


タマシロ

***********************
那覇ウィークリー/那覇マンスリー/
那覇ウィークリーマンスリーのことなら
有限会社喜納住宅開発へ!
***********************