エクセルコート安里

kinaweekly

2021年09月05日 17:06

こんにちは 今日も那覇はいいお天気でした!只今の気温はまだ31℃もあり 暑いです
妹と話しましたが 岡山は1ヶ月ほど ずっと梅雨のようなお天気が続いているらしく 羨ましがられました

先日 与那原の方を車で走っていると 与那原マリーナと書かれた港がありました
いつも 中の道は通りますが 海側の外の道を通るのは初めてで 船もいっぱいあって テンション上がりました〜


道の両側に大きい公園「東崎公園」があって景色が キレイでした
ちょっと車を停めて 海へ〜
木陰を抜けると

海がキレーーーっです

今日も 癒されました

2週間連続ですが〜
うちのアイドルは 毛布に手を掛け じっとこっちを見てます 笑
自分の事 人間だと思ってるんでしょ〜か


また 明日から1週間の始まりです!!
頑張りましょーーーっ