【屋宜家そば】

kinaweekly

2020年07月24日 09:19

こんにちは。
本日もお暑い那覇市です(*Ü*)ノ"
連休が始まってますが、どこかえ出かけるのを考えてしまう日々ですね( ・᷄・᷅ )
しかし、負けずに日々を楽しみましょ〜\ ♪♪ /

先日、沖縄の【アゲアゲめし】という番組で紹介されました、沖縄そばやさんに行ってきました~❁⃘*.゚
場所は、八重瀬町にあります、【屋宜家】
と言う古民家そばやさんです。
予約をして行きましたので、並ぶこと無く、個室を案内してくれました。
予約をしていないと、暑い中並んでました
予約をして行くことをオススメ致します\ ♪♪ /





私は、アーサーそばを注文しますと、麺にもアーサーが練り込まれている感じがし、あっさりと食べれました((≡^⚲͜^≡))

ちゃっかり、食後のおやつに黒糖ぜんざいを頂きました✩.*˚
4個注文して餅が入っていたアタリは、1つだけでした

天気も良くて、ドライブしながら楽しみました❁¨̮

連休もコロナが増え続けておりますが、気をつけてお過ごしください。
【新型コロナに負けないっ】

那覇市ウィークリーマンスリーの事なら
(有)喜納住宅開発へ
ウィークリーマンスリー担当:オオハマ(^^)