ランチ❁¨̮

kinaweekly

2020年03月13日 21:30

こんにちは。

最近は、暖かくなりつつありますが、まだ夜は肌寒い感じがする日々です(˙꒳˙*)
先日、友人とランチへ行ってきました〜\ ♪♪ /
久しぶりの友人とランチ( ¨̮ )
皆、ママになり話しは、子どもの話しで、私達落ち着いたね~と大人な会話でした‪︎('ω')︎

那覇市与儀にあります、古民家ピザやさん【ば〜すぬ家】へお邪魔しました。
座敷があるため、ベビちゃん達がいるママにオススメです。お店の雰囲気も、昭和な感じで、素敵でした。

お店のピザは、本部町の高台にある古民家ピザ花人逢の味も継承しているようです。本部町にある花人逢は、いつもいっぱいで待ち時間、1時間とかあるため、那覇で食べられのは、嬉しいです\ ♪♪ /
ナポリタンもとても美味しので、オススメいたします( ᐛ) パァ


ピザ、ナポリタンを食べた後は、少し休憩してぜんざいを頂きましたこれまた、ぜんざいも絶品✩.*˚

おいしい、楽しい時間を過す事ができました
みなさんも、ぜひ【ば~すぬ家】へ行ってみてください
夜の部もあるようですよ〜


那覇市ウィークリーマンスリーの事なら
(有)喜納住宅開発へ
ウィークリーマンスリー担当:オオハマ(^^)