沖縄そば「あじゃず」

kinaweekly

2019年04月14日 16:42

こんにちは
久しぶりにそばが食べたいと、那覇市安謝の沖縄そば「あじゃず」へ行って来ました
娘がそばを食べようと麺を上げたら、麺が結ばれててなんだか良いことがありそうな嬉しい気持ちになり美味しく頂きました

行く度に店名が気になって調べると、由来は「那覇市安謝(あじゃ)」と「JAZZ(ジャズ)」を組み合わせたとの事で、確かに店内ではジャズが流れてオシャレな空間で、あっさりとしたスープにコシのある細麺で食べ飽きない美味しいおそば屋さんで、地元人より観光客が多いのですが、1度チェックしてみて下さいね

☆*:.。. ヒガ.。.:*☆