✩.*˚モアイ✩.*˚

kinaweekly

2019年03月16日 12:47

記事が消えてしまいましたので、本日投稿させて頂きます

先日、モアイがあり、知り合いのお店へお邪魔しました〜\ ♪♪ /


バスターミナルの近くにあります、【具志堅屋】です。

モアイメンバーは、うちな~タイムな為、予約時間の1時間後に集まるという素晴らしさ←知り合いの店だからと、、、、


魚のバター焼は、最高に美味しかったです
にんにん大丈夫な方ならですが
沖縄では、なかなかメニューにはない、【赤なまこ】
発見

私は、大好きなのですが、友達は、食べたことなく、反応がイマイチ
海で、ナマコの投げ合いをした話で盛り上がり、食べようとしない友達。
美味しいから、食べて~と誘いましたが、1口で大丈夫っと。
ありがたく、独り占めさせて貰いました〜(๑••๑)
最高に美味しのに、、、、

是非、皆さんも召し上がってみてくださーい

オオハマでした(๑••๑)